前半 イスラエル元ミル宇宙長官米国 Alien銀河連邦協定

2021年2月4日木曜日

コーリー グッド

t f B! P L

前半 イスラエル元ミル宇宙長官米国 Alien銀河連邦協定 私が話していたのか、それとも彼らは天使のようなものなのか、彼らが私たちを待っているのなら、彼らは、今、これらの銀河連邦のこれらの存在の多くは、天使のような存在のように私たちと相互作用しているようには聞こえない、ということです。

 

前半 イスラエル元ミル宇宙長官米国 Alien銀河連邦協定

 

Israeli Ex-Mil Space Chief: US & ALIEN Galactic Federation Deal (Human Experiments) & Mars Base

Israeli Ex-Mil Space Chief: US & ALIEN Galactic Federation Deal (Human Experiments) & Mars Base

 

イスラエルの元ミル宇宙長官:米国とエイリアン銀河連邦協定(人体実験)と火星基地

 

コーリーグッド:

こんにちは、今日はスフィアビーイングアライアンスのYouTubeチャンネルに参加していただきありがとうございます。私は主流メディアにさえ登場したいくつかのかなりエキサイティングな記事についてサラ博士と話しています。

ツイッターでもトレンドになっていて(2020/12/10時点で)、フェイスブックのいたるところに見られます。イスラエルのスパイについて、サラ博士と話しています。

彼らは、米国が地球外生命体との協定に署名したこと、そして火星に共同基地があることを発表した彼に電話をかけています。マイケル・サラ博士を歓迎します。今日はどうですか。

マイケル・サラ博士:

私は元気です。 コーリー、ここに来れて嬉しいです。 イスラエルの科学者からの この速報は本当に素晴らしいことです。
彼はとても年上なので 彼が言っていることは あなたが数年前から話していることについて 本当に確かなことです イスラエルの防衛計画の責任者である 30人の偵察衛星のためのものです。

コーリーグッド:

何年もの間、あなたは彼を掘り下げて研究した研究者であることを利用しているので、私たちがこの人に注意を払う必要がある理由について、少し要約を教えていただけますか。

マイケル・サラ博士:

ええ、彼は、航空工学の博士号を取得しており、イスラエルの国防軍の支援を受けていました。そして彼は、イスラエルの工科大学であるテクニオンの宇宙研究所を担当しました。

そこで彼らは実際に、イスラエルのスパイ衛星を運用しているのですが、この男性は、イスラエル国防軍に何年も勤めた後、1981年から2010年の約30年で2000年まので30年間、それを運用しました。

彼が引退したとき、彼は、この研究所と、イスラエルのために彼らのスパイ活動や宇宙監視を実際に行っている衛星プログラムを運営しました。

彼は、国防総省とCIAと緊密に協力するようになりました。なぜなら、CIAは国防総省と連携して、全国会議室を運営しているからです。

つまり、NROとCIAが何年にもわたって、宇宙監視の観点から、行ってきたようなプログラムです。

彼らは、イスラエルと協力しているので、スパイ衛星システムのイスラエル側を率いた人物となります。

彼は、20の衛星が上がったとき、個人的に担当していました。つまり、それは本当に、イスラエルの防衛軍のようなものであり、モサドは、中東の現実世界の情報に関する情報を、彼らに提供するようなものです。

しかし、彼がちょうど出てきた本の一部であるこれらのインタビューを通して、明らかにされたことというのは、実際には、衛星だけではなく、彼らがアメリカ人と協力していたこと、そして、あなたの言っている、共同体を知っていたということです。地球外生命体の合意というのは、とても大きなニュースです。

それは、知っての通り、私たち政府に代わって、地球外生命体とのこの種のリエゾンに関与していることについて、あなたのフィードバックを得たいと思ったところでした。

コーリーグッド:

ええ、NROと私は、私が信じているDIAには、この人が説明しているものと非常に似ている資産があると言いました。そして、連邦について話していることについて、私たちは、あなたが知っていることですが、覚えておく必要があります。

私は以前、この銀河系のスーパーフェデレーションについて話しました。そしてこのスーパーフェデレーションは、ある種の統治体、または、人々が集まって実験を発表し、実験の進捗状況を確認し、他の人の進捗状況を確認する場所のようなものでした。

それは一種の統治された、統治された、政府、体を統治しているものです。そして、他にも小さな連盟があります。これらは、同盟を結んでいるさまざまなグループで構成されており、スーパー連盟に集まっています。

ですから、私が説明したものというのは、非常に、遺伝子農民の種族のように聞こえます。

基本的に、ディープステート、または、スーパーシャドウ政府は、ここで私たちを監視していると思われる、これらの地球外生命体のいくつかと、私が説明した通り、取引を行いました。

しかし、私たちの遺伝学をいじくり回して、誰かが1940年代に契約に署名したとしましょう。

例えば、これらのセットが同じくらい簡単に時間内を移動できるようになるという前に、説明したとします。

ですが、彼らは宇宙を もし1940年に、ここに現れたとしても 私たちのシステムの中で初めて 時間をさかのぼって 私たちのタイムラインや遺伝学を いじくり始めることができるのです。

彼らは、私たちの古代宇宙人である可能性があります。 時間に縛られるのは難しいことですが 飛び込んで遊ぶのはとても簡単です。 だから今起きていることは銀河系だけでなく 時間的な出来事であるといえるのです。

マイケル・サラ博士:

正しい。ですから、重要なことの1つは、銀河連邦について言及するときに、彼が話していることです。

彼は、ディープステートと、これらの合意を結んだこの地球外のグループについて、これらすべての種類の遺伝子操作を行っていると、話しているのです。

実験、そして、彼らはあなたが言ったように、遺伝子農家のようなものだとか、彼は、かなり異なるグループについて話しているのか、つまり、銀河連邦が 遺伝子工学の深い分野について 我々と合意している間で 詳しく説明できるかもしれません。

そして、私たちの惑星を人々とともに、監視するようなもので、ほとんどの人が善人として関連付ける元人間のように見える地球外生命体で、銀河連合と呼んでいるようなものです。

または、あなたが知っているように、sphere being allianceと呼んでいるようなものです。ある時点で、あなたが、sphere being allianceある、銀河連邦の一部である、または連合であると話したことを、思い出してください。

だから多分、あなたが知っている通り、私たちはここでさまざまな同盟グループについて話しているのですか?

コーリーグッド:

ええ、多くの異なるグループがあります。銀河連邦はよく耳にします。これは、球が同盟であることを知っているような多くの異なるグループに適用できます。ええと、彼らはこれの一部です。

ええと、彼らは、高密度の領域を監視している銀河系の監視者のようなグループのようであり、また、すべてが宇宙の法則に従って行われていることを確認するために、低密度の領域の世話をしています。

それから私達は、より低いレベルを持っています。これらは、非常に進化した存在で、6つの7つの密度の存在をご存じかもしれません。

それから、4番目と5番目の密度の存在を知っているかと思います。これらの背の高い北方人種と爬虫類は、私たちが墓と呼ぶものに固執する、さまざまな種類の存在です。

これらの他の種類の生物には、さまざまな種類があります。昆虫型では、昆虫型は、非常に遺伝学が組み込まれており、すべての技術であり、飛行する船でさえ遺伝子操作にすぎません。

 

だから、あなたは知っている通り、そして彼らは一緒に、これらの小さな連合の一部です。あなたは、彼らが、時々爬虫類と一緒に働くことを同時に知っているかと思います。そして彼らは、また、彼らのいくつかが遺伝的であるため、便利さの合意も持っています。

彼らは、爬虫類と協力することもありますし 便利な協定も結んでいます。遺伝子を持っている人もいるからです。

精神的なタイムラインアジェンダは スーパーフェデレーションの他の人々と衝突します。 そして、時には、お互いの実験を妨害しあうのです。それが彼らが超連盟を持つ理由の一つです。 混乱が生じても、誰も勝てないからです。 上昇や進化が目的であり そして意識レベルです。

マイケル・サラ博士:

さて、これらの人間のように見えるグループのスーパーフェデレーション、あなたはあなたがあなたの仕事の説明の一部であったあなたが行動するために行ったことがあります。

そして最近、あなたはまた、スーパーフェデレーションが再構成されたので、そこに行ったと言いました。

あなたの職務内容の一部です さらに最近 あなたは 超連邦が再構築され、銀河連邦とは別体のようなものだ、と言いました。 教授の話では 彼がよく知っているということです

コーリーグッド:

私はそう信じています。なぜなら、スーパーフェデレーションは統治体のようなものであり、大きな会議のような状況で、全員が集まり、参加しない間は、自分たちの小さな州のように、自分たちの議題で行動するからです。

会合が、彼らは一緒になって、空で開かれた戦争をする代わりに、彼らの遺伝的系統を破壊するために小さな文明を破壊するためにやってくる船を強制するという合意を持っています。

ですから、彼らは繁栄するか、そのような種類の病気を広めるでしょう、彼らはそれをある方法で管理しようとします。それはすべての異なるグループに利益をもたらすでしょう、そして最終的には取り組んでいるグループが同じように引き継ぐことになっています。

人類が、私たち自身の実験を引き継ぐことになっているところで、何年も前に最後の会議で報告したように 私たちはそうすることになっています。私が行ったのは、基本的に連邦が解散していること、そして人類が遺伝学、そして意識、宗教意識に至るまで、彼ら自身の進化を引き継いでいる、と言われていたことです。

初めて、外力によって、操作されることはもうありませんでした。

それを完全に引き継いでいく過程を経ているので、私たちが話していることなど、彼らが彼らの存在を喜んで共有するところまで、公然と、あなたが知っている、かなりすぐに、来ていると思います。

しかし 彼らは、私たちに順応したがっているので 私たちの予定表では、それを望んでいないのです。

マイケル・サラ博士:

これは、銀河連邦が自らを明らかにすることを検討していると教授が言ったことと、かなり一致しており、我々はまだ彼らのための準備ができていないということです。

ですから、これはすべて一貫していると思いますか、あなたが学んだことと、あなたが知っていた、スーパーフェデレーションの再構成のようなものです。そして今、人類が責任を負っています。それとも これらの並行プロセスについて話しているのかです。

コーリーグッド:

それは同じプロセスのように聞こえ、ある意味で、並列プロセスです。彼は、人間が火星を拠点として、これらの地球外生命体のいくつかと協力していると述べています。

しかし、ご存知のとおり、彼らは、私たちがそれを構築した基盤を持っているということです。彼らは、月や火星、その他の場所で、より小さな程度で人間と共有しています。

しかし、これらはかなり重要な基盤です。つまり、主流派がこのタイプを好むという事実です。

私たちが話しているのは、人間のことです。そして、火星の基盤を共有しているので、あなたのすべての情報について、一般の人々との会話が開かれます。私は最後の情報を共有しています。あなたが知っている通り、5年以上です。

マイケル・サラ博士:

まさにそうです。つまり、彼は、実際にアメリカの宇宙飛行士が、地球外生命体と一緒に働いている、と言っていました。

火星を拠点とする、秘密宇宙プログラムがあり、この秘密宇宙プログラムが、地球外生命体との共同実験を行っていること、火星は、これがすべて行われている場所の1つであり、彼が特権を持っていたことを本当に認めています。

彼は公的な立場でこの知識を内緒にしていたのです。そしてそれは、私の進行中の研究と、一致し、NRO、および、NSAとともにCIAが、この種のディープステート組織の秘密宇宙プログラムの一部である方法を示しています。

彼は、イスラエル側を扱っていたので、モサドとイスラエルの防衛軍、​​そして、彼らのスパイ衛星を扱っている、彼らの宇宙研究所は、すべてこの種の全体的な調整の一部だったので、彼はそれについて知っている、と思います。

イスラエルとアメリカ人の間で、中東で、スパイやスパイ活動を行っただけでなく、それだけでなく、ディープステートのトラフィックを監視し、明らかに、地球外生命体が行っていることに遅れをとらないようにしています。

コーリーグッド:

はい、私はこれがすべて順応プロセスの一部であると信じています。あなたが知っている通り、フォックスニュース、そして私たちが調査しなければならなかったいくつかのプログラムについて話している、tic tacするUFOを示す、他のメディアがありました。

地球外生命体、そして、今それを真剣にカバーしました。あなたが知っているように、私たちの同盟国の1つからの、かなり高位の信頼できる人がいます。

それはさらに大きな声明を出していて、つまり どれだけ多くの人が ニュース記事を見て くすくす笑いながら それを読んで 銀河連邦を強調し、グーグルで検索し、その他すべてのことを話している、キーワードを入力します。

そして彼らは私たちのコミュニティへの道を見つけ 私たちがこの情報を公開する場所へと向かっています。つまり、これは、ややバイラルになっているということです。それは、私たちの意識を植え付け始める力にとってのチャンスであるということです。

しかし、それは私たちがその周りの広報に飛び込む機会であり、ええと、見つけるべき情報がもっとたくさんあることを、みんなに示します。

マイケル・サラ博士:

そうです、あなたは質問の1つを知っているかと思います、また、多くの人が知っていると思います。

これは、本当に開示プロセスの一部であるのか、目覚めプロセスの一部であるのか、またはこれは、人々の注意をそらすようなものへの気晴らしなのでしょうか?

ご存知のように、私たちの政治的混乱と、ここでの物事が、どのように解明されているのでしょう。

コーリーグッド:

あなたが知っている通り、私は、その権利について何年も警告していました。地球上で起こっていることが 明らかになると 南極や秘密の宇宙計画について 大きな発表があると予想していました。

ですから、私たちが参加している時間のおかげで、それは非常に邪魔になるかもしれませんが、同時に、彼らが長期間にわたって情報を公開する予定であること、つまり、あなたがニュース記事を見るようになってきているということ、それについて話しているということでもあります。可能です。

彼らは私たちの意識に 種をまいている可能性があります なぜなら私たちが技術について知ると 秘密の宇宙計画や宇宙勢力が 今使っているものだからです。

こういう船の運行を観察しているときに起こるのは、時間的な異常であっても、プログラミングをしなくてもいいし、時間旅行が現実のものであることを理解するには、少し頭を広げておく必要があるのです。

このような仕組みで ここからあそこへと 飛び交う様子に気付きます 一度に2ヶ所にいるように見えます 時間的な影響も関係しているのです そして 集団意識にとっては ずっと簡単に沈んでしまうでしょう。

マイケル・サラ博士:

そうですね、そうですね、これがすべて気を散らすものであるという懸念があることを知っているので、それは本当に覚醒プロセスの一部でもあると思います。

ディープステートは、すべてのカードを使うプレイする必要があるため、コントロールを失います。あなたが知っている通り、これは大きなカードの1つです。

それは、何十年もの間抑制されてきました。そして今それは、演奏されています、そしておそらく理論的根拠の一部は、起こっている他のものからの気晴らしです。しかし同時に、あなたが知っている通り、私たちはこれを一種のものとしてとらえることができると思います。

ある意味で、人類を全体像に目覚めさせるのを助けるための贈り物であるでしょう。なぜなら、ますます多くの人々が、宇宙に目を向け始め、他の惑星で何が起こっているのかという多くの質問に対する答えを探すようになると、私はいつも考えてきたからです。

私たちの意識が拡大しようとしているという、秘密の宇宙プログラムは、私たちの惑星圏の外で意識が拡大すると考え始めると、それは避けられないことです。ディープステートがこれを転がそうとしても、それは良いことです。気晴らしの一部だとしても、それはまだ前向きなことといえるでしょう。

コーリーグッド:

はい、ええ。私は、私たちがエンターテインメントとして見る必要がある、別のことについて、同意します。

ええ、そうですね、私たちがエンターテインメント業界でこれらの開示の多くを見る必要があるもう一つのこと、あるいは、単に私たちの心の準備をしなければならないことは、テレビ番組のビデオゲームによって、私たちがこれから明らかにしようとしていることを徐々に緩和することだと思います。今後5年以内にハリウッドで発表されるのは 銀河連邦の話だからです。

ニュースタイムトラベルで話しているのは、人類の意識はすでに定着しており、サイエンスフィクションを通じて、多くの興味深い概念をもたらすことができるということです。他の方法もありますので メディアから目を離すことは 将来何が起こるかを予測する助けになると思います。

なぜなら 彼らの動きを観察することができるからです 彼らは動きの途中で タイミングや 次に何をしようとしているかが 明らかになるからです。

マイケルサラ博士

それで、教授が私が本当に面白いと思ったと言ったことの1つについてお聞きしたいと思います。過去に話したことがあるかもしれませんが、当時はあまり理解していなかったのかもしれません。

しかし、彼は、銀河連邦が、トランプ政権を通じてそれ自体を明らかにする寸前であった、または、トランプが明らかにする準備をしている、と言って、その存在は、しかし、それから、人類に対する保持はまだ技術的には完全ではないと言いました。

そこで カルダシェフ規模の タイプ1 タイプ2 タイプ3 文明の問題を提起します。高度な技術を駆使した文明は、おそらく1.1型か1.2型でしょうが、オープンソースの科学データを使っているmichio kaku は 0.7%だと言いました。

ですから、私たちはまだ世界的にタイプ1の文明ではありませんが、銀河連邦は、以前はタイプ1の文明に近づく必要がある、と述べました。

彼らは、地球外生命体が、オープンコンタクトを行う通常のプロセスの一部であることを明らかにしています。社会はタイプ1のステータスに近づく必要があるということです。

コーリーグッド:

私が観察したことではなく、正直に言うとあまり意味がありません。私たちがタイプ1の文明であることから離れて、ライブニュースの発表が1つだけだったとしたら、それは彼らがそれを明らかにしなければならないということです。

私たちに、だから技術はそこにあります。私たちには、私たち自身の意志の下で、彼らの故郷の惑星に行き、これらのETを訪問する技術があります。

だから私は追いつく必要があるのは意識だと思います、そしてそれは今です。私たちは、米国の見方では、少なくとも4年間、影の内戦があった、開かれた内戦の危機に瀕していることを知っています。

私たちはこれらのさまざまな国のすべてを調べましたが、ETが知っているあらゆる場所で混乱が起きています 。これはすべて、全て太陽の出来事の蓄積の一部であり 宇宙のエネルギーが蓄積されるにつれて 宇宙のウェブを通じて太陽からのフィードバックが 私たちの意識に影響を与え始めます。そして、誰もが終了時間の狂気を持ち始めます、あなたが知っている通り、彼ら自身のBSに対処しなければならない、そしてそれは、蓄積します。

そして、太陽がこれ、マイクロノバを得るまで蓄積し、それからそれは一種のリセットをします。

そしてそれ以降のすべての人は、私たちが以前に実際に接続されたことがない方法で、すべて接続されています。

私はもっと信じています。彼らが私たちを待っている変化、あなたが知っている、その変化についてです。彼らは、私たちがタイプ1の文明技術を作るのを待っています。そして私たちは、それらを製造し 実際に他の太陽系と交換しています。 だから、私は本当に、今は、技術的かもしれないと思うのです。

私たちは正しい物理法則を理解していません。 宇宙の仕組みである電気質物理学や 意識の結びつき方は ある意味では技術ですが、物理技術のように エネルギーを操作する宇宙旅行や、私たちには多くの能力があります可能になりました。

マイケル・サラ博士:

そうですね、地球外生命体が地球を監視する観点から 地球外生命体は地球を監視していますが 地球外生命体は地球を監視しています。

私たちは、あなたが知っている通り、これらの高度な技術の多くを蓄えている分離した文明を持っています。地球が0.7型か何かのようなものだと 彼らはうまく言わないでしょう。

あるいは たとえ少数のエリート集団が 地球外生命体が認めた 機密プログラムの中で 使われている高度な技術から 私たちを判断するでしょう を確認します、以上です。

技術的には、この惑星はすでに、タイプ1の状態にありますが、地球の表面にいる人々は、これらの技術にアクセスできません。

彼らは、ディープステートによって注文されているからです。それで、教授が言ったことは、銀河連邦が、私たちが追いつくのを待っているということです。

それは一種の偽情報のようなものだと思いますか?それはただ新しい議題が彼が議題を推し進めているということです。

コーリーグッド:

番組の中で彼らが言っていたことから判断すると、彼が理解している可能性があるということです。でも、全体的に見て、あなたは不思議に思うでしょう。

私が話していたのか、それとも彼らは天使のようなものなのか、彼らが私たちを待っているのなら、彼らは、今、これらの銀河連邦のこれらの存在の多くは、天使のような存在のように私たちと相互作用しているようには聞こえない、ということです。

私は、彼らが否定的だと言っているのではありませんが、彼らは道徳的ではありません。つまり、彼らはあなたが知っている臨床のように降りてきており、科学者は臨床研究を行っています。

そして、彼らは、私たちに感情的に愛着を持っていません、あなたが知っている通り、彼らはあなたを迎えに行きます。あなたが知っている通り、注射検査をして メモを書いて 私たちが実験用ラットのように あなたを降ろすのです。

必要はありませんが 実験室の見方は この存在が私を抱きしめて 私の意志に反して この存在をポジティブな存在とは 捉えられないということです。

しかしこの銀河連邦では 遺伝子実験を行っています 彼らは自分たちを道徳学者のように見ています。

マイケル・サラ博士:

そしてそれは一つのことです、彼はあなたが知っている彼のインタビューで指摘しました、これらの合意の一部として私たちと地球外生命体の間で起こっているこれらの実験は今では最初のものです。彼は、実際にどのような協定があるのか​​、いつ協定がいくつあるのか、そしてそのすべてを特定していませんでした。

ですが、私が知る限り、最初の協定は1955年に起こったアイゼンハワーが、密かに会ったホロマン空軍基地で、あなたの代表者と会っているということです。

それは、ドイツの南極プログラムか、地球外生命体か、あるいはその2つの組み合わせでした。

それはまだ、はっきりしていないようなものですが、それは私が知っている最初の一連の合意です…

コーリーグッド:

ええ、確かに それ以前にも 合意がありました 第二次世界大戦中 良心的兵役拒否者だった祖父は このプログラムに参加しました。

ここでは、ウイルスや病気を体内に与えるという、治療法を考え出したのです。この実験では、ウイルスは、体内の遺伝子をオンまたはオフにする小さなものをウイルスに与えていました。

それから、あなたが知っている通り、彼らの子孫に影響を与え、私の父、そしてそれは、私に行きました。そしてこれは、遺伝子が実際に発表される前の遺伝子操作でした。

50年代だと思いますが、編集の仕方を知るために 1940年代にウイルスを使ったDNAを 北欧のグループと協力していたからです 遺伝子の変化を導入することで 否定的なものと戦うための資産を 手助けをするのです。

この北欧のグループは、これらの遺伝子の変化を実装して、ネガティブなものと戦うための資産を作成するのに役立っていました。彼らは否定的だと考えていたので、40代から30代にまでさかのぼります。それが設立されたとき、米国がありました。建国の父の何人かが話し合ったのです。

あなたが知っている通り、つまり関与しているという、地球的不気味な存在がありました。おそらく、そこまで戻って同意していることを知っていなければならなかったと思います。

マイケル・サラ博士:

それは本当に興味深いことです。 40年代の遺伝子実験で 北欧の人たち(ノルディックス)が、遺伝子実験で役に立っていたことです。

コーリーグッド:

北方人種から来た彼らは、ここに来て、「あなたの太陽系の仕組みがあなたがそれを利用するために、あなたが使うことができる20年の種類の小さな帯域幅のようなものがあります。」と、彼らは、私たちに、こう言いました。

あなたは知っている通り、それは、悪用して時間的なバブルを作成することができます。これにより、さまざまな時代の人々を、連れて行くことができるのです。問題に取り組んでいます。

彼らは様々な太陽系や 私たちは他の多くの太陽系でも 同様のことを行ってきました それは別の期間です 耐久期間か 10年のループかもしれません。また、あなたが知っているように、彼らはそれを利用することができます。

そして、私は、私たちの太陽系の土星と、何か関係があると言われました。土星は、私たちのクロノス惑星でした。

マイケル・サラ博士:

そうですね、北欧人種が密かに支援する中で 20年前のプログラムが実際に始まりました。

海軍が、ソーラーウォーデンプログラムを開発したのに対し、爬虫類はナチスドイツのドイツ人を助けていると思います。南極大陸では、20個のバックパックを背負う必要はなかったのかもしれません、または、多分、彼らはそれに便乗したのかもしれません。

しかし、私は、彼らが最初にそれを必要としないと思いました、でも私たちは、必要だったのです。なぜなら、全てが秘密裏に行われていたからです。

コーリーグッド:

ええ、ドイツ軍はそれを悪用していました、同様に、ダークフリート(暗黒艦隊)、ダークフリートは同様に、20 and backを、使用していました。

マイケル・サラ博士:

さて、ダークフリートは、ドイツ軍をどのようにしていたでしょうか?彼らは、もし彼らが20歳になったり 市民と戻ったり、合意の後に戻ったりしたら、私たちと話がついたらどうでしょう?

彼らは、私たち市民の多くを20年間、ダークフリートで働かせ、それから、彼らや、軍人を元に戻していました。

コーリーグッド:

まあ、最初はドイツ人は、アメリカ人がやっていたよりも、はるかに小さな規模でそれを使っていました。

ソーラーウォーデンが、私たちの周りで働いていたのとほぼ同じ頃まで、彼らはそれを本格的に使用していませんでした。

そして、ある種もの、あなたが知っている通り、自由な統治が与えられたので、そして彼らは、まだ地球から資産を引き出していました。

彼らは時々、月の操作コマンドに取り組んでいました。それらはすべてに統合されていたので、20 and back を使用して、ダークフリートとの間で、資産を取得していました。

マイケル・サラ博士:

おもしろいですね、教授が、この共同の地球外生命体の場所として特定された火星の種類を探し出したのは、本当に面白いと思いました。そう、ということは、ええ、彼が言うように、例えば、ディープステートによって運営されている基地のことです。

つまり、ダークフリートであろうと 惑星間企業のコングロマリットの話であろうと 彼らは、アメリカ人をそこに連れて行くようなものです。彼らは彼らを使って 宇宙での深い活動の準備をしたり 研究開発をしたりするようなものです。

コーリーグッド:

ええ、企業基地を持っています。それらのほとんどすべてが、惑星間、企業コングロマリット基地です。

いくつかは、ただのダークフリートですが、彼が議論しているのは、ET達によって、構築され制御されている基地です。

そして彼らは私たちに、施設へのアクセスを与えてくれました。私たちは彼らと一緒に行って、そこで働きます。

 

QooQ