アセンション・ブレイクタイム 2021年2月28日

2021年2月27日土曜日

アセンションブレイクタイム

t f B! P L


アセンション・ブレイクタイム 2021年2月28日

GCR(Global Currency Reset)には、イベント全体の 2 つの要因、または一部があります。第一に、世界29カ国が2014年に条約に調印し、CIPS(Cross-Border Interbank Payment System:国境を越えた銀行間決済システム)を通じて自国通貨の価値を世界各国と同等にリセットすることです。 

 

アセンション・ブレイクタイム 2021年2月28日

こんにちは。今、情報についていけていないhukuです。

JudyさんのCGRを介して復元された共和国をチェックされている人はわかるかと思いますが、どうやら、大きな波が押し寄せていて、それに関連する情報動画が様々な方によってアップデートされている状態がここ数日続いているのです。

それを読むだけで、かなりの時間を費やしているため、先日あげたnesara、gesaraから文字起こし作業は続行不能…というよりも、どれも、重要な動画、すべて皆さんに目を通してもらいたいというものばかり、が上がってきているので、手が付けられないという感じでしょうか(;´Д`)

ということで、今日は、とりあえず、Judyさんが今後予定されるであろうスケジュールを更新されているので、その部分をこの記事で紹介させてもらい、Nicholasさんがテレグラムで紹介されている、GCRの説明、そして、できるだけ多くの人に見てもらいたい動画リンクを貼っておこうと思います。

個人的には、銀河関連にまつわるGene Decodeさんの動画をいくつか紹介したいところなのですが、

順番的に、ここ数十年となる大イベントになるであろう、かねがね噂にあった「グローバル通貨リセット」に関する情報を先にご紹介したいと思います。

 

Judyさんによる 今後起こりうるイベント日程表(可能性)

 

2021年2月27日現在、GCRを介して共和国を復元

 

2月23日火曜日

QFSスイッチがオンになり、チューリッヒのプラットフォームに流動性が解放されました。

 

2月24日午前4時30分水曜日

ESTQuantum FinancialSystemファンドがリリースされました。

その日の東部標準時午前10時に、彼らは連邦準備制度を閉鎖し、それ以上の銀行の配線が古いSWIFTシステムを通過することを許可しませんでした。

午後6時までに、QFSは新しい米国財務省に吸収され、フラットな米ドルが暴落し、新しい金/資産担保米国財務省証券がアクティブになりました。陰謀団と古い中央銀行システムは、私たち人民納税者のドルを完全に使用できなくなりました。

 

2月25日東部標準時午前2時木曜日

23のグローバル通貨を含むQFS取引プラットフォームがアクティブ化されました。 QFSシステムの完全なアクティブ化は、その日の午後4時ESTまでに発生しました。

2月27日土曜日

チューリッヒのクジラにはセキュリティコードと契約が与えられます。

今から週末の終わりまで、ペイマスターとTier 3-4A債券売り手は、Tier3-4Aグループの下流にある資金の流動性を受け取ります。

 

2月28日日曜日の東部標準時午後5時

トランプ大統領は、基調講演で、CPAC会議で主要な発表を行うことが期待されています。

 

3月1日水曜日~3月15日月曜日

NESARAは月の間にキックオフします。 

 

Isaac N:
流動性は3月2日から3月15日まで開始する必要があります。
リノ、チューリッヒ、バーゼル、ジュネーブの銀行家は、ショットガン流動性のリリースは3月2日火曜日から3月15日月曜日に開始する必要がある、と言われていました。  

 

3月15日月曜日

一般市民のTier5は、に新しい国際レートで外貨の交換を開始します。その同じ月、3月15日NESARAは一般に発表される可能性があります。

 

3月27日土曜日

トランプは復元された共和国の大統領として発表される予定でしたが、実際には2021年1月11日に就任しました。

 

2021年4月6日火曜日

トランプのインサイダーであるチャーリーワード博士は、この日に何か大規模なことが起こるだろうと述べました。 

 

Nicholasさんがテレグラムで紹介されている、GCRの説明

 

Nicholas Veniamin:RV、GCR、Crown Jewel ZIM、Slaves No More! ||キャット

 

From Nicholas Veniamin Telegram Page
https://t.me/NicholasVeniamin

 

GCR(Global Currency Reset)には、イベント全体の 2 つの要因、または一部があります。

 

第一に、世界29カ国が2014年に条約に調印し、CIPS(Cross-Border Interbank Payment System:国境を越えた銀行間決済システム)を通じて自国通貨の価値を世界各国と同等にリセットすることです。 

つまり、1ドンの価値は、1ドル、あるいは他のどの国の通貨の価値とも同じになるということです。 「グローバル·リセット」ということは、為替が安定し、いかなる政府や企業による為替操作の対象にもならないということで、「グローバル·リセット」というのは、「利益のための為替取引」というのは、ほとんど価値がない、ということでございます。

国の貿易収支に合わせるために、輸出市場にも影響を与えます。 明らかに、フィアット通貨は、このような構造化された国際的なバランスのとれた通貨では、決して機能しません。

Quantum Financial System(QFS; 量子金融システム)です。このパリティを達成するために、いくつかの非常に知的なエコノミストタイプ(QFSスーパー人工知能)によって 経済データのコングロマリットをとり、 それぞれのデータポイントに所定の値を適用し、 それぞれの国の値を出すための数式が作成されました。

他の国と比較すると その国で流通している通貨の量が 自国通貨の価値よりも大きく関係しています。各国経済における通貨量のうちの使用要因は、国際社会における一貫した価値を維持しつつ、通貨需給のバランスをとる必要があります。世界経済を通貨中心に計画している人にとっては 少なからず重要な問題です。 経済的平価と その実現方法です。

 

グローバル通貨リセットに関連する動画紹介

 

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

ScottMcKayさんの2021/2/23に更新された動画。

 

彼は、最近の「truthers」会議の後に優れたビデオを公開したと、シエラさんがおすすめしてくださった動画です。グローバル通貨リセットに関する話をされています。

 

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

ジミーとジョアンが財務省の公式、GCR、トランプについてニコラス・ベニアミンと話し合う

 

できれば、Nicholasさんのこちらの動画を文字起こししたいのですが、時間の都合上なかなかできません。自動翻訳でも、流れを読み取れるかと思います。1時間という長さですが、チェックしてほしい内容だと思いました。

多くの人が情報を更新されている時期にあるので、どれも見逃せないと思いますが、とりあえず、今この時期、見ておきたい内容ということで、こちらの2本を紹介させてもらいました。

通貨リセットの話は、宇宙関連情報のように、すっと頭に入ってこないので、私自身の言葉で説明するのが難しい…(;´Д`)…のですが…、是非、動画を視聴してみてほしいです。

 

医療ベッド情報

 

Charlieさんが先日医療用ベッドに関する動画を紹介してくださり目が点になりました。動画を見る限り、どうやら、「自閉症も治せるという代物」だそう?だからです。

うれしくて舞い上がってしまったのですが、いったん気持ちを静めて、落ち着いてからまた見ようと思っています。本当だったら、どうしよう、奇跡すぎる話です。(´;ω;`)

Ascensionというタイトルがついているので、一応、そこも触れておこうと思うのですが、皆さん、目覚める人は5Dに行けるし、そうでない人はいけないということを説明されているかと思うのですが、もし私が知っているこれらのすべてを一斉に見せることができれば、おそらく、かなりの人が目を覚ますのではないかと思います。そうなると、百匹目の猿現象が起こるのではないかとポジティブに考えています。

だって、あんなに意味嫌っていたスマホも今では、どんな人もたいてい受け入れているじゃないですか。そういう状況に、要は、メディアが、まともに(?)機能するようになれば、うまくいくんじゃないかな、と勝手に安易に思っています。

不安になるより、プラスにこういうことは考えたほうがいいって、そう思いながら、10年ほど経ちました。当時に比べると、目覚めが確実にふえています。だから、心配しなくても大丈夫だと思ってます。その部分に関しては…。お金に関しては、まったくよくわからない専門外なので、いま頭が痛い…。

 

QooQ