宇宙ジグソーパズル コズミック・ディスクロージャー

2018年2月14日水曜日

cosmic-disclosure

t f B! P L

宇宙ジグソーパズル コズミック・ディスクロージャー。前回、やっと コズミック・ディスクロージャー にたどり着く の記事では、面白いサイトに出会ったという紹介をさせてもらったのですが…(UFO研究家さん達の間では、常識となっているキーワードみたいですね(;^_^A)

読み始めは、自分のテイストに合うかどうかということが、分からないため、少し距離を置いて読みたいブログだったのですが。

 

今まで、勉強し自分の頭に集めた情報と情報のつなぎ目をこのサイトが行ってくれているようだと、感じまくりです。まるで、足りなかった宇宙情報のジグソーパズルピースが、このサイト内に大半 転がっているんじゃない?といった具合です。

という訳で、スッキリー(💛)な状態がここ何時間か続いています。ということで、今後、私のサイト方向が少しの間、「今まで気になっていた情報と、このサイト内で得た情報で答え合わせを行っていく」流れになるんじゃないかと…(;^ω^)アハハ。

 

宇宙ジグソーパズル

 

宇宙ジグソーパズル

Erdenebayar / Pixabay

 

今までにないくらいぶっ飛んだ情報でありつつ、物理的な感覚を想像できる情報。それが、コズミック・ディスクロージャーではないか、と感じています。

https://ja.spherebeingalliance.com/blog/

 

素敵なこの情報、どんな波紋を広げるのか?という勝手な想像

 

波紋

skeeze / Pixabay

 

超個人的な想像ですが。この情報の広がり方について考えてみました。

 

  • ほとんど、UFO研究家の人達 は、コズミック・ディスクロージャーは目にしているでしょう。
  • その次に読む人たちは、おそらく バシャール派的 な考えを好む人たちかなぁ(宇宙人とスピリチュアル を統合した情報 )。
  • そのあと、エンジェル系 や、スピリチュアル系 が、偶然 ここにたどり着く。

 

みたいな感じで、広がっていくような気がします。

それと同時に、UFO好きな人や、トンデモ情報が好きな人向けに、記事を書くライターさん が、naver 投稿をする。

まがい物の情報 を売りにしている人 が、情報を少し湾曲しつつ 、広めていくかも? u_u;

 

…しれませんよね(;^ω^)。なんちゃって (*‘ω‘ *)。

 

さらに 妄想して 考えてみると ですね。

「嘘か 本当か 、見抜きたい という 反スピリチュアルな人達」も同時に 情報拡散していく みたいな?

ゆるやかな波紋で広がっていくかも。

 

日本の場合、出だしはゆるやかだけど 後半爆発して 広がる?

 

インターネット

geralt / Pixabay

 

とこの予想は、完全に 過去起こった 精神世界情報の波紋 に当てはめて考えています。

hukuの想像です よよよ。

 

スピリチュアルが 日本で広まったとき、占いというカテゴリー が 広まったとき、それから?天使系が 広まったとき、大体同じ波紋で 広まっていきました。

 この辺りのテーマについてですけれども、気付くと知らない内にいろんな形に変わりながら、情報が広がっていったという感じでした。

そんな広まり方に 何度も驚かされたため、今回もそうかもしれない と勝手に 思いました。

 

 

さー、どうなるのだろう。

 

個人的には、科学者さんに 読んでもらいたい と思いました。(;^ω^)

 

 

今は宇宙情報辞書として活用したい

 

辞書

monika1607 / Pixabay

 

この情報全てを、疑うこともなく信用するのは、どうかと思います。でないと、宗教的に 盲目な信仰に 変化してしまうから です。

そうなると、真実から遠のいてしまうため 、疑う気持ちをなくす事無く 、お付き合いしたいと思いました。

 

たいていのトンデモ情報は、全て 距離感が大切だと思っています。個人的にですよよよ。(;^ω^)

 

それでも、今はかつて西洋占星術辞典を手に入れたときのような、興奮状態であります。

わーい。わーい。って感じ。

たくさん今後、今まで仕入れた情報の検証サイトのひとつとして、活用することが多くなりそうだと思いました。

ということで、早見表を作成してしまいました。

 

 

 

2015年から2018年までの日本語訳本家サイドのサイドバーリンクを活用させてもらいました。

コズミック・ディスクロージャー早見表 辞書的な活用

QooQ