ベンジャミン・フルフォード と サイモン・パークス 4

2019年2月12日火曜日

ベンジャミン フルフォード

t f B! P L

ベンジャミン・フルフォード と サイモン・パークス 4

そして惑星を直すのです、そして私たちが経験しているのは一種のシフトのようなものです、そして新しいものがより強くなっているという2つの競合するパラダイムがあり、そしてそれは引き継ぐ準備がほとんどできています。ー本文より抜粋ー

 

ベンジャミン・フルフォード と サイモン・パークス 4

 

ベンジャミン・フルフォード と サイモン・パークス 4

Comfreak / Pixabay

 

 

Benjamin Fulford & Simon Parkes

 

ベンジャミン:しかし、アカデミーも、この時点で、問題にならないものも多くあります。

サイモン:何年にもわたって石油は問題ありませんが、今は問題ではありません。なぜなら、軍隊がおそらく米国の75%の州を支配する可能性があるからです。

ベンジャミン:問題は、彼らは彼らの給料を得ることができないことです。

サイモン:ええ、でも問題はそれです。

ベンジャミン:毎回、トムは給料を必要としません。あなたが必要とするものは何ですか?物理的に、主要な商品輸送ルートを占有し、そしてみんなが食べ物と基本を手に入れたことを確認し、その後新しい通貨について心配する必要があります。

私たちの祖先は、彼が触れたすべてが金に変わったミダス王の物語を思い付いたということです。そして彼は、飢え死にしました、そして、この経済的な魔法の根底にあるのは現実世界の食料と避難所、そして物です。そしてそれは、手に入れなければならないものです、そして、残りは不必要です。

私は、彼らにこれを納得させようとしていました。

前方に移動し、ATMをオフにするだけで、そのようなイベントのためのすべてのすべてのロジスティックス計画を持っていることを確認し、彼らのはったりについては、すべての権利を言ってそれを呼び出します。我々は、もはやどんな紙も必要としません。

サイモン:ええ。

ベンジャミン:私たちは、循環から出て行って、何かより良いものを考え出すつもりです。

サイモン:うーん。ダウ・ジョーンズを作ることによってハンマーを打ってダウ・ジョーンズを攻撃したのは、この6週間で、悪者がかなりうまく行ったと思います。それは、米軍への意図的な脅威であった3000ポイントを失いました。

彼らの黒字の資金の大部分は、ダウ・ジョーンズの背後から得ています。それが、彼らの脅威でした。

しかし私の理解は、軍隊の賃金を支払うために特に8週間のお金が蓄えられているということです。それでも、彼らは金を統制していないからです。軍は金を統制していません。それが問題です。2019年にそれをしなければ、正直なところどうやってやるのかわからないのです。

ベンジャミン:ええ、なぜ彼らが、連邦準備制度の支部を物理的に占領していないのか、私にはわかりません。

サイモン:正確には、正確にそれを廃止することを、それをしようとした大統領は、彼の人生を失ったことを知っていることを意味します。
しかし、彼は彼の後ろに軍隊を持っていませんでしたし、そして、トランプは軍によって入れられました。したがって、彼らが、現在彼らの計画に戻るということです。

そして、彼らは本当に彼らについて何かをするつもりです。それで、私にとって、人々が真実の準備ができているほどすぐに来ることができません。彼らの子供ではない子供たちは、私が知らない決定の停止を行いません。

ベンジャミン:私は関わっていません。ですが、現時点で、私は、メディアが心配している限りでは、皇帝のような裸の皇帝のようなものではないと感じています。

ご存知の通り、まだ何%かの人々がこの企業のクールエイドを飲んでいる、ということを意味すると思います。それは共産主義が衰退する未来にはならないという、ある時点でのソビエト連邦の権利のようなもので、共産主義は将来の不可解なものになることはないとの集団的決定があったようです。

そして私たちは、同じターニングポイントに、百匹目の猿現象の話をしています。

サイモン:はい、もちろん。

ベンジャミン:それは実際にまた伝えられたことです、なぜならそれはそれが実際にそれが日本の沖合の島で実際に起こった良い話だからです。

彼らはサツマイモを浜辺に置いて、サルが浜辺に出てきた後、彼らが相互作用するのを見ることができました、そして若いメスのマカク(猿)は、海水で彼女の芋を洗うという考えを得ました。

そして、それから砂を取り除き、それに塩をつけました、そして、それから彼女の兄弟は彼女を模倣しました。そしてそれから彼らの母親、そしてそれらの他の仲間の何匹かが、ボス猿が、ここで何が起こっているのかを見るためにやって来ました。いいですか?そして彼らが皆、正しいことをし始めたのです。それが百匹目の猿現象です。

サイモン:ええ。

ベンジャミン:彼らは、その時点で後から働いています。

サイモン:ええ、でもそこで逃したことは、証明されたことは彼らがそれをしている他の場所でサルを見つけた奇妙な意識が元のグループと、物理的に接触しなかったサルであるということでした。集団意識の証拠、そしてそれが人類が持っているものであり、それが集団意識を持っているということをまだ完全には理解していません。

ベンジャミン:もし、等しい質量で優性であれば。

サイモン:ええ。

ベンジャミン:さて、実際に今起こっていることは、それが911を起こした、19のテロリストであったという古いパラダイムを持っている、2つの競合するグループ意識を持っていることです。あなたが知っているように、我々は、これらのエリートから、金融システムの支配権を奪いたいのです。

そして惑星を直すのです、そして私たちが経験しているのは一種のシフトのようなものです、そして新しいものがより強くなっているという2つの競合するパラダイムがあり、そしてそれは引き継ぐ準備がほとんどできています。

そうだと思います、そう。集団意識に何らかの変化があるのです。それはまだそこにはありませんが、私達はこの状態の近くにあり、私達がそれを実現することができるのだと思います。

サイモン:私はそれについて、完全に同意します。しかしまた、それが起こり得る2つの方法があることを私は知っています。彼らが興味を持っていない方向に進む、何十万もの人々のことです。そして、彼らが、フットボールの試合を観戦して、ハンバーガーを売っている店が開いている限り、それをしないでしょう。

ですから、高い意識を持っている人たち、つまり軍隊であり、秘密のインテル組織の中の善意者たちが、自分たちがしなければならないことに陥ってしまうのです。

ベンジャミン:そうですね。

サイモン:そして彼らは、人々が従うようにするでしょう。それは、人々が一斉に彼らが支持されることが知られているけれども、誰かが勇敢になることを知っているということで、与えられたことです。

 私は2年前にそれをしました。私は、ここイギリスの西の国でクリスマスの直前に会議をしました。 

私のスライドの一つは、暗い部屋のドアとドアからの光の入ったドアでした。そして、ドアの取っ手にハンドルを持つ女性と私は、観客にドアが開いているのが人類だ、光が通り抜けている、と言いました。しかし、彼らは一歩踏み出すのが怖いので、誰かがドアを通り抜けて行き、死ぬのではないように見える壁のこちら側の方がいい、と言いました。

ベンジャミン:おもしろいことに、私は、日本の感動的なクラスと同じような類推を使っています。

サイモン:あります。

ベンジャミン:ご存知の通り、ケージのドアは開いていますが、ケージに入るのは怖いですね。

サイモン:私がそう言ったことは、まさにその種のことです。

ベンジャミン:そしてそして彼らの場合、首相やものを殺害していた管制官は、もう責任を負いません。

サイモン:ご存知のとおり、日本人は本当に良いシステムを持っていましたが、私は、もともと彼らのシステムを研究してきました。なぜなら私は何十年もの金の経済成長を遂げていたし、彼らは金持ちと貧乏人との間の格差が最も小さかったからです。そしてそれはうまくいきました。

それから、アメリカ人はそれを強制的に解体しました。そしてシンガポール人は、そういうシステムを使っています。そして彼らと私たちの富、そして中国人はそのシステムに従います。そして、彼らはどこに行っても非常にうまくやってきました、そして私たちは世界中からベストプラクティスをとってみましょう、と言っています。そして私たちはそれらを使用してから、その後実際に機能するものに基づいて微調整を続け、そしてこの惑星の修正を始めましょう。

ええ、私はあなたが持っていたインテルと一緒にいたあなたに、いつも私を惹きつけたものが、彼らが幾分異なった源から来ていたのに、私が持っていたものと非常に近かったことです。そして、ホワイトドラゴングループが、アメリカの軍の何人かとつながることができるとき、あなたと真実であること、そして他のグループのいくつかは、それから私が両方の赤いドラゴンに話したこの動きを持っています。

そして、対面ではない、白い龍のグループが、スカイプに登場しました。正直なところ、ここに集まっている人もいますが、1つのグループが非常に利益を上げています。

統制と1つのグループは、再構築についてもっと多くのことを行います。ですが、世界中で異なる言語を持つ異なる人々を除いて、彼ら全員が共通のスレッドを見つけることができない場合を除きます。

そして、平和的な革命を起こすなら、それは、組織的なやり方で行われることはないでしょう。それが組織的な方法で行われなければ、暗黒時代に投げ込まれる可能性があり、それがここでの脅威となるでしょう。それから、ここでの現実は、結局のところ私たち全員が、より少ない、または、より大きな範囲で、嘘をついていることです。

私は、個人的には、8年前の理由の1つによって気分が悪くなる時が来たと思います。私は、自分の話を公表しましたが、それは私、がとても悲しんでいて、それらの線に沿って、何かが瓶詰めになってしまったことに激怒したからです。そして私は、彼らが彼ら自身の研究をする権利を持っていることを知る権利を持っていない、と私は考えました。

私たちが奴隷として扱われていることを、あなたは知っています。私たちは奴隷であり、公衆は、彼らが奴隷の綿を選ぶ黒いの男と見て理解していません。彼らが自由だと思いません。

それは、この惑星では非常に賢い操作があり、彼らは、有給の奴隷であり、おそらく彼らのうちの何人かはそれをすることに満足しています。ですが、それらのほとんどは、そうではない。公平性を信じるだけです、でも、変化は見たくないのです。

ベンジャミン:はい、あなたは、今回私たちが1時間を使い果たしたり、特に、このインターネット時代の人々に物事を強調したりするつもりだと思いますが、私は、ジュビリーのアイデアについて、あなたが思うことを尋ねることによって、結論づけたいと思います。

芝生のオーロラを刈らなければ、それが、庭のそれであることをやめなければ、すべての借金、そしてそれから資産の再分配だけで、特に悪くなった資産のようままです。ジャングルになっているため、私たちは、経済のすべての人にそれをする必要があるため、本当に、物事のバランスをとる必要があります。

人口の0.1%が、90%以上を所有しているような種類の殺しがあると思います、そしてそれは、たとえ0.1%でも、金の卵を産むガチョウを殺しています。

サイモン:私は、私の娘に同意します。

何年か前にロンドンでのデモで、彼らは、文字通りロンドンを歩いている10万人、10万人のうち、何人が嘘をついたか、嘘をついていた。彼らが撮った10万人の人々のうちの1人は、私の娘の写真で、彼女は同僚で、彼女のバナーは、人口の1%が惑星の90%を所有していました。

3日後、非常に強力なこの邪悪なグループが、存在するようになりました。本当に、奇妙なBunch Jubileeに同意します。

しかし、1つ注意点があると思いますが、それは絶対に意味がありません。すべてのバランスを取り、それから再び腐敗させるためにお金を人々に与えるためには、それを伴う教育が必要です。路上でホームレスに新しい服を渡すことができますし、与えるつもりです。

我々は、適切な食物を持っているか、あるいは、それから立ち去ったならば、病院は新しいスキャナーを持つことになるでしょう。それらはちょうど、再び崩壊するので、我々はこのお金を与えたために、見逃さなければなりません。

ベンジャミン:ええ。確かにこれはあなたが知っていることです。西洋は本当に科学が得意で軍事産業戦争も得意だと知っているシステムを勉強したと言っているだけです。あなたはみんなが最高のために働いているのを知っています。

サイモン:ずっといい。

ベンジャミン:言語学的にも、政府を意味する英語ヨーロッパの言葉は、ゴランが統制心を意味することを意味します。

サイモン:はい。

ベンジャミン:そして私が知らなかったことですが、日本語では 祭りは組織することを意味します。

サイモン:もしそうなら ソロモン王の金と呼ぶものがあります。ソロモン王の金と呼ぶ昔と、非常に関係があります。その金が 洞窟から出てくる時間であり、システムのバランスを取り戻すために 使われている時間です。

ベンジャミン:ええ。それから私は、それが バーゼルスイスの金庫室にあることは、本当に価値がある経験であると確信していません。満州金を使う機会を提供されました。そして、そして将来の計画機関を始めるためにそれを使うために、誰もがログに記録してきました。ボールを転がすための具体的な方法がここにあることを確認してください。

サイモン:してはいけません。

ベンジャミン:これは 中国が共産主義から脱却したときに、国営企業を解体しなかったときに起こり得る、既存の権力構造や組織を混乱させることではありません。

彼らは 彼らの周りに新しいものを構築します。それで、それは大きな社会的混乱のようではなかった。我々は 連合を見ました、そして我々は同じことを言っているか、または、カナダのマリファナ農家を引用して、政府をやり過ぎましょう。

サイモン:それは 素晴らしい話だと思います。

ベンジャミン:ええ。

サイモン:100%賛成します。

ベンジャミン:それでは、連絡を取り合い、一緒に仕事をしましょう。そうしない限り、これを実現するために、私たちの相互接続を利用しましょう。

サイモン:もちろん。さよなら 気を付けて。

ベンジャミン:ええ。さよなら。

 

ベンジャミン・フルフォード と サイモン・パークス
ベンジャミン・フルフォード と サイモン・パークス 私達がするのと同じ時間枠に住んでいるものであります。そして私は、...
ベンジャミン・フルフォード と サイモン・パークス 2
ベンジャミン・フルフォード と サイモン・パークス 2彼らの大多数はヨーロッパにいますが、もうアメリカではないと信じ...
ベンジャミン・フルフォード と サイモン・パークス 3
ベンジャミン・フルフォード と サイモン・パークス 3私たちの普通の星に、黒い息子がいるのと同じように、彼は黒い教皇...
ベンジャミン・フルフォード と サイモン・パークス 4
ベンジャミン・フルフォード と サイモン・パークス 4そして惑星を直すのです、そして私たちが経験しているのは一種のシ...

 

QooQ