Qanon illusionを破壊する 2019年3月25日

2019年3月27日水曜日

Qanon

t f B! P L

Qanon illusionを破壊する 2019年3月25日 Jordan Satherは、現実的な観点からQドロップをデコードするのに優れています。彼はまた、exopoliticsと健康関連のニュースについて非常に知らされています。-本文より、抜粋ー

Qanon illusionを破壊する 2019年3月25日

 

Qanon illusionを破壊する 2019年3月25日

Pexels / Pixabay

 

Q anon情報。、Qドロップ(Qpost)のデータ解読の参考にお勧めな情報?と考えたとき、OpDisサイトでも紹介されている通り、Jordan Satherさんだ、ということで、紹介させてもらうことにしました。

今回は、動画内で説明があったように、YouTubeの彼のチャンネルの動画説明に張り付けてあるリンクを動画と一緒にチェックしてみると、いい、と思いました。

OpDisの人物紹介はコンパクトで分かりやすいと思ったため、紹介させていただきたいと思います。

 

OpDisサイトによる、Jordan Satherの動画紹介

 

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
[OpDis編集者注:Jordan Satherは、現実的な観点からQドロップをデコードするのに優れています。彼はまた、exopoliticsと健康関連のニュースについて非常に知らされています。このビデオでは、彼はロシアの結託捜査の完了と次のDECLASがどのようになっているかについてのQブリーフィングを提供します。]
 

Jordan Sather動画 2019/3/25 文字おこし ピックアップ

 
動画の自動翻訳は、ちょっと意味不明と感じている管理人です。暇なとき文字を起こしてから内容を読み返すことがあります。
今日は、その中から、いくつか気になる内容をピックアップしてみることにしました。翻訳間違いも少々あるかと思いますが(すみません(=_=))、流れを把握するという意味で、参考にしてもらえたらな、と(;’∀’)。
 

3時間前にQが、2枚の写真をくれたので、Qドロップの3176から始めましょう。
 
ナンバーワンは、これらすべての政治家のスクリーンショットです。

過去24時間のツイートと、彼らのツイート、および、ミュラーレポートに対する彼らの反応。ここでジェイ・ロバート・インスレーを見ることができます。

カマラ・ハリス・エリザベス・ウォーレン・トム・スター。これらの人々全員が厳選したと言いました。検事総長が厳選された、厳選された、厳選されました。

そして、トランプ大統領が文字通り彼が厳選したものではなく、司法長官の厳選されたものでもないということです。

それで、彼らはこの物語を創造しようとしています、ですが、それは完全に失敗しています。

Qは、Time誌の表紙の写真も提供しています。これは2017年5月のものです。それからQは、フィクションではなく、世界中の人々が事実に目を覚ましている、と言います。コーポレートメディアは政治的に動機づけられ、統制されているからです。

Qは、6社がメディアの90%を所有していると言っています。

メディアの統合は、過去50年間で、選択による幻想です。 6つのメディア大手企業が統合され、全体の90%、またはメディアの90%を所有している6つの企業が主流のメディアです。

しかし、それはあなたの地元のメディアのことでもあります。

– 地元の新聞が、買われている可能性があることに多くの人が気付いていません。そしてそれらは、USA Todayのような、これらのより大きなネットワークのアフィリエイトになるか、あるいは、そのようなものになります。

製薬業界では、大手AGを見ています。大手製薬会社大AG私ビッグメディアを意味します。それは統合が非常に凄いことであり、お金と力はすべてそのトップに流れ込んでいます。それは本当に1%の0.1のようです。

そうロッドローゼンスタイン。何ヶ月もの間、多くの質問をされてきましたが、彼はブラック・ハットです、そしてまた、彼はホワイト・ハットでもあります。

それは、黒と、グレー、ということではありません。

彼が本当に二重のエージェントであり、善玉のために働いていたときに、ディープステーがカバールに彼らのために働いていたか、または善人がQを利用していたかどうか、カバールに考えさせます。

何らかの方法で、彼らのために働いています。愛国者はそれを完全に制御することができます。

下からこのリンクを見つけると、説明の下にリンクしているのですが、そこから、これらのものがたくさん見つかります。

そしてこの記事では、終点のPOTUS トランプの批判が近づいている、と言います。

トランプ大統領の徴候は近い。だからこの記事は、ある意味で本質的に歴史のレッスンです。

そしてそれはドナルドトランプという事実を述べていません。 FBI法の情報提供者であったことはよく知られていませんが、それはトランプがFBIの情報提供者であった80年代、90年代のニューヨークの90年代の事実であり得るという考えを示唆しています。 

特に、ご存知の通り、この記事は素晴らしいです。

ねえ、知っている通り、誰がホストされているブラックハット・ホワイトハットは混乱していました。しかし、時間が経つにつれて、ますます明確になってきていますよね。

ここで次の、Qドロップの3178についてです。

法律ホワイトハウスインテリジェンスFBI DOJ上院議会の下で、平等な公正に関する信頼を取り戻すための唯一の方法は、そのすべての信仰が、回復することです。

Qから、John Nassifへのツイートがあります。

そのTwitterハンドルは、このクリップでPOTUSが言っていることの完全な重力を非常に注意深く聞いてくれています。

そしてそれは、ホワイトハウスで出会った今日のトランプとのネタニヤフの集まりでした。会議がミュラー捜査について質問をした後、トランプはいくつかの質問をしていました。大統領はそれを言ったのです。

非常にうんざりしているのは、不道徳なことをしている邪悪な人々です。そしてトランプは、それについて述べました。彼はなぜか、これらの人々を以前に見たことがないのかのようにです。彼は、長い間それらを見てきたと言いました。今度は、反対側を見始める時が来ました。彼が何度も邪悪な人々に反抗的なことを述べるのはとても信じられないことです。

トランプは、私たちが知っていることを私たちに知らせてくれます。間違いなく起こっていることそこに言われたことの非常に大きな重力は大規模です。

その後、法律の下でこの盲目の正義は、私たちの共和国に戻ります。刀を持っているのには理由があります。

時々あなたは 戦士になった。そして 悪と戦ってください、あなたは ただそれを無視することはできません。あなたは それを阻止することはできません、あなたは 磨くことは、できません。それは、敷物の下で、あなたはそれを見なければなりません。それを打ち負かして征服してください。

しかし 正義は戻って来ます。

 

動画説明で紹介されていた、注目すべきリンク

 

– トランプの証言が近づく:https://bit.ly/2TSpIL0

 – DCドケットには何十もの封印された刑事起訴状があります。彼らはミュラー出身ですか?:https://abcn.ws/2qQtJzt

– Michael Avenatti氏は、Nikeを最大2500万ドルまで強要しようとしたとして非難。連邦政府が言う:https://fxn.ws/2FB5bTi

– フリンのヌネスは:httpsを:/ /bit.ly/2Yow83G

– フリンはDOJ弁護士と19回出会った、Muellerのチームは言う:https://n.pr/2JB2tB0

 – セカンドパークランドの射撃サバイバーは自殺で死亡したようだ:https://bit.ly/2Ty6ohR

 – サンディフック射撃の犠牲者の父は死んでいるとわかりました::https//bit.ly/2HG8qLs

 

関連記事

 

QooQ