2021年2月12日現在、GCRを介して共和国を復元

2021年2月12日金曜日

ディープステート

t f B! P L

2021年2月12日現在、GCRを介して共和国を復元 ほぼ3週間後、俳優のB * iden –それが本当に彼であるかどうか疑問がありました–大統領執務室の映画セットで空白の大統領命令に署名する彼の割り当てられた役割に十分に取り組んでいましたが、議会のメンバー–多くはすでに反逆罪で起訴され逮捕されました。

 

2021年2月12日現在、GCRを介して共和国を復元

2021年2月12日現在、GCRを介して共和国を復元

 

GCRを介して復元された共和国:金曜日の時点で更新。 2021年2月12日

コンパイルされた金2021年2月12日午前12:01EST、ジュディ・バイイントン、MSW、LCSW、セラピストret、ジャーナリスト、著者、「22の顔:ジェニーヒルと彼女の22の複数の人格の並外れた生活の中で」

出典:ディナールクロニクル

彼らが試みることを分割し、彼らが失敗すること、私たちが1つに行くところのために、私たちはPOTUSをサポートするためにすべてに行き、Qと信頼計画に従います

セーブ・ザ・チルドレン・レスキュー:

The Least of These: Save the Children (Rescue)

 

私たちはそれをすべて持っています-忘れられていない子供たち

 

私たちはそれをすべて持っています… NSA操作:忘れられていません|テロリズム|ニュースの前に

ジュディ注:

2月11日木曜日

ショットガンスタートは、太平洋標準時の午前8時にリノで開始され、太平洋標準時の午前9時15分に、グローバルに開始されました。流動性の残高は2月15日月曜日までに支払われます。

2月12日金曜日 

72時間のショットガンスタートが開始され、2月15日から16日まで月曜日から火曜日まで続きます。ミリタリーインテリの連絡先によると、72時間のショットガンスタート中にTier4B通知が発生します。

2月9日火曜日 

チャーリーウォードは、2月12日金曜日に復元された共和国移行チームと会談した、と述べました。「彼らは、金曜日の会談の前に『それ』が起こる可能性があるほど、私たちが近かった」と言いました。 https://www.bitchute.com/video/oHX1UzYxoTZW/

2月11日木曜日

MarkZ:「私はついにイラクの連絡先の何人かと話をしました。彼らは予算を通過し、土曜日の予算の最終投票を期待しています。私は多くの「クジラ」または大規模な投資家と話をしました。彼らは今週末の償還/交換の可能性についての通知を受け取りました。」

開始が差し迫ったPaymastersであったため、弁護士とグループリーダーは猿轡かませられ、世界中の銀行センターに留まるように求められました。

偽のB * iden政権のピエロショーは、暫定軍政によって閉鎖されようとしていました。軍は、交換/償還したすべての人が、資金を使って困っている人を助け、雇用を創出し、地球を癒すことができるように、RV後の環境が安全であることを保証します。

 

興味深い事実:

 

2月11日木曜日 朝

ホワイトハウスの上のポールに突然米国旗が現れた。 1月20日のジョー・バイデンの偽の就任式の前から、そこには何も飛んでいませんでした:

WHITE HOUSE LIVE CAM - Washington D.C. | USA | earthTV®
For more visit: THE WORLD LIVE showcase version here on youtube:

 

トランプのユーモアのセンス:

チェックメイトは、偽の大統領就任式の直前に、有刺鉄線がキャピトルヒルと最高裁判所の建物の周りを内側に向けた高さ8フィートのフェンスを設置することを担当した会社の名前でした。

スティング:

2021年1月20日B * idenの就任式は、実際には、反逆的な犯罪を犯している最中にB * idenと議会の人々を捕まえた軍事おとり捜査でした。

ミリタリーインテリジェンスの連絡先は、B * idenの2021年1月20日の「就任式」が、実際には2週間前にアマゾンが所有するハリウッドのキャッスルロックスタジオで行われたことを確認しました。

地球上で最も裕福な男であるアマゾンのCEO、ジェフ・ベゾスは2月3日に反逆罪で逮捕され、アマゾンのCEOを辞任し、3か月後にはキャッスルロックスタジオで、バイデンが米国大統領に就任し、オーバルオフィスで大統領命令に署名するという、彼の幻想を作り出すという反逆的な行為で、軍事法廷に直面することになりました。

その2021年1月20日の「就任式の日」に、州兵は、就任式の車列で想定されていた「大統領B * iden」に背を向けました。彼はホワイトハウス、ペンタゴン、エアフォースワン、マリーンワンから締め出されており、インテリジェンスブリーフィングに精通していませんでした。

ほぼ3週間後、俳優のB * iden –それが本当に彼であるかどうか疑問がありました–大統領執務室の映画セットで空白の大統領命令に署名する彼の割り当てられた役割に十分に取り組んでいましたが、議会のメンバー–多くはすでに反逆罪で起訴され逮捕されました。

 

 

* ophiliaは、 –トランプが不在になるように弾劾しようとしたことで、トランプがまだ米国大統領であることを世界に認めていました。

その間、何千人もの檻に入れられてトラウマを負った赤ちゃん、子供、ティーン、そして何人かの大人が、主要都市からキャピトルヒルまで何百マイルも走る深部地下トンネルから軍の特別作戦部隊によって救出されていました。

Children come out of the White House on januari 24th?
undefined

 

このビデオは、子供たちが1月24日の早い時間にホワイトハウスを去ったという紛れもない証拠を示しています。
https://operationdisclosure.blogspot.com/2021/02/rescue-of-children-from-white-house.html

 

A.2月11日木曜日 フレミングのミリタリーインテルコンタクト:

 

私たちのミリタリーインテルコンタクトは、誰もがまだメガ期待モードにあると言いました。

2月11日木曜日 ショットガンスタートは、太平洋標準時の午前8時にリノで開始され、太平洋標準時の午前9時15分にグローバルに開始されました。流動性のバランスは2月15日月曜日に支払われます。

2月12日 次の24時間または金までに、72時間のショットガンスタートが開始され、2月15日から16日まで月曜日から火曜日に開始されます。Tier 4Bの通知は、72時間のショットガンスタート中のいつかです。

準備をして、電子メール通知とセキュアWebリンクに注意してください。MarkZは、かなりの数の「クジラ」または大規模な投資家と話をし、彼らは早ければ今週末に償還と交換のためにバッグを詰めて旅行の準備をするという通知を受け取ったと述べました。

私たちの軍のIntelContactは、軍がDCと国を支配しており、B * idenを支配していないというロバートデイビッドスティール情報を確認しました。

Republic in Transition: The Final Drama - Public Intelligence Blog
15 March 2021Unrig.net is where election fraud articles and videos are now postedCNN Exposed, No Live Event at WHPatriots are urged to stay off the streets and...

今後数日は、開示が制限されるでしょう。

「愛国者は、通りから離れて州議会議事堂から離れることを強く求められています—愛国者の信用を傷つけることを目的とした偽旗作戦が計画されていることが知られていました。

すべての兆候は、次の10日間が壮大になるということでした。

国防総省[DoD]は、DCから25,000人の軍隊を排除するという反逆的なD * eep StateCongressとB * idenチームからの複数の要求を拒否しました。
主要な連邦機関[UST、DOJ、FBI、CIA、DHSなど]-公共の信頼を裏切ったもの-だけが占領していましたが、ジョージタウンとDCの中心部の外にある他の重要な場所は国家警備隊&アクティブな軍隊によって無視されていました。

軍は、トランプからの選挙を盗んで、バイデンを支持する不正選挙が実際にあったことを認めた下級裁判所の判決からの公的証拠の優勢を待っていました。
そうして初めて、統合参謀本部副議長のジョン・ハイテン将軍が率いる暫定軍政は、D * eep州のDCを占領している外国の不正な交戦勢力としての偽のB * iden政権を排除するための行動を起こすだろう。

21件の不正選挙事件のうち14件が下級裁判所によって裁定されたため、私たちはその時点に近づきました。これにより、選挙には実際に不正があったとの判決が下されました。

2021年2月初旬の時点で、下位レベルの裁判所で不正選挙事件を提示しているトランプチームは、裁判所の判決で裁定された事件の2/3(3人中2人)を獲得しており、2020年11月3日の選挙で不正選挙が実際にあったことを示しています。

https://www.lifesitenews.com/blogs/trump-is-winning-election-lawsuits-in-case-you-havent-heard

インテルミリタリーコンタクトは、2月8日月曜日のレポートでベンジャミンフルフォードの情報筋を確認しました。「いわゆるジョーバイデン大統領は、カリフォルニア州カルバーシティのアマゾンスタジオのキャッスルロックで大統領執務室に出演しています」

🧩 Castle Rock Studios Amazon Studios Culver City

ホワイトハウスは空いたままでした。ホワイトハウスのプレスパスの同僚によると、「ホワイトハウス…プレスオフィスとWHプレス」の連絡先の電話番号は切断されました。
ホワイトハウスのパブリックコメントラインは閉鎖されました。
https://beforeitsnews.com/awakening-start-here/2021/02/is-white-house-closed-clones-actors-arrests-and-more-14891.html

私たちのミリタリーインテリジェンスコンタクトは、2020年11月に不正選挙が行われたという一般の認識が主流になりつつあるという、ロバートデイビッドスティールに同意しました。 https://www.wnd.com/2021/02/question-election-fraud-will-not-go-away/?utm_source=facebook&utm_medium=wnd&utm_campaign=dlvrit&utm_content=2021-02-05

 

B * idenが、暫定軍政の管理下にあったことを示唆するさらなる証拠:

(1)1月27日水曜日現在。 マイケル・T・フリンの兄弟であるチャールズ・フリン将軍は、太平洋流域の米陸軍の最高司令官として国防総省から指名されました。
https://channel411news.com/2021/01/28/gen-flynns-brother-to-command-us-army-pacific-forces/

(2)2つの米国空母打撃群、USSセオドア・ルーズベルトと、USSニミッツ(各空母グループには約100隻の海軍艦艇が同行)が、中国共産党、北京のCCP中国共産党員に対する米国の力を示すための合同演習のために南シナ海に派遣されました。

Who is Tony Bobulinski, Hunter Biden's former business associate?
Bobulinski identified himself as the CEO of Sinohawk Holdings.

私たちの軍事インテルコンタクトは、1月24日日曜日の夜に特殊部隊(SOF)ユニットがホワイトハウスから出てきて、ホワイトハウスの下の地下トンネルから子供たちを連れてきたことを確認しました。

Children come out of the White House on januari 24th?
undefined
Pedophile Ring Investigation Centers Around White House, Capitol Building as Children Surface! - Must Video | Opinion - Conservative | Before It's News
Generations of kids are being rescued from D.U.M.B.s (Underground Tunnels) found under the White House and Capital Building. Lines of Buses with darkened window...

1月25日月曜日から1月29日金曜日にかけて、SOF部隊は、ホワイトハウスと国会議事堂の下にあるトンネル内のケージに収容されていた、数千人のベイビー、チルレン、ティーンエイジャー、および60歳まで大人を連れ去るために、D*deep State CIA 部隊と戦って、勝利しました。

 

2月8日月曜日デビッド・ズブリックとサイモン・パークス:

 

 

32年前の1989年、GHWブッシュシニアが大統領としてホワイトハウスに就任したとき、彼はトンネルと地下バンカーを建設し、子供たちの拷問と性的虐待を容易にし、他のD*deep State FreemasonがSat*anic 儀式的な目的で政治家を支援しました。 彼らはフリーメーソン主義の死のカルトに属していました。

1月20日にジョー・バイデンとカマラ・ハリスが偽の就任式を行った後、ホワイトハウスが数日間暗くなった、本当の理由がわかったかもしれません。

彼らは、トンネルの中で、生後数ヶ月の赤ちゃんから60歳までの大人までのケージの中に何千人もの子供を見つけました。彼らは栄養不良で、肉体的、精神的、そして性的に虐待されていました。

特殊部隊の兵士は、犠牲者の救助と除去で見つけたものに非常にトラウマを抱えていたため、彼らの多くは心的外傷後ストレスの解離と心理的混乱を経験しています。

上記の子供たちの救助と早期火曜日の逮捕に対してディープステートの報復がありました。船がCIAを発射した1月26日の朝/モサドドローンはフロリダ州マーラゴのトランプの寝室の窓に暗殺者の弾丸を発射しましたが、幸いトランプやメラニアを傷つけませんでした:https://www.bitchute.com/video/rfQ5gNJWDuOI/

私たちの軍事インテル連絡先は、月曜日にそれを確認しました。 2月1日B * idenと464人の議会の人々が、ホワイトハウスと国会議事堂の下で、それらの子供たちに対するペドオサタニスト犯罪に関与したことと、2021年1月6日に不正投票を証明した反逆罪で逮捕されました。議会の合同セッション。

多くは、今後30〜60日以内に軍事法廷での裁判が行われるまで、保釈されました。

偽のB * idenの就任式は、水曜日の1/20の就任日の2週間前にハリウッドで行われました。

トンネルの中で、彼らは、赤ちゃん、子供、子供、そして大人の体からアドレノクロムとオルガンを拷問して抽出するように設計された研究所を見つけました。多くの人が、これらの墓で30年を過ごしました。

トランプ大統領の任期中に、米国だけで500万人の子供たちが救出されました。

トランプがホワイトハウスとキャピトルヒルの下の地下基地、研究所、トンネルについて知ったのは、2020年11月3日の選挙の盗難からわずか数日後のことでした。トランプはそれを知るとすぐに、犠牲者を救出し、加害者を逮捕し、これらの犯罪を暴露する計画を立てました。

インテルはジェフリー·エプスタインに由来します。エプスタインは死亡したわけではありませんが、米軍によって引き抜かれ、米国外の未公開の場所に連れて行かれました。 取り調べを受け 快適な生活を送れるようになりました。

彼はインテルに、バチカン、ロンドン、ワシントンDCが子供向けの小児性愛者の輪に関与していることを伝えました。そして、世界中のトンネルの青写真が、トランプに渡されました。

1月6日,エプスタイン氏はワシントンDCにいて,トランプ氏の集会で一般市民に公開される予定でしたが,暴動が起こり,エプスタイン氏はシークレットサービスの警備チームによると逃げ出したという。

軍隊は最初にD*deep州の小魚を運び出していましたが まだ大魚は運び出していません 彼らは下級裁判所で選挙詐欺があったという判決を望んでいました。

彼らはトランプの票をB*idenに変えた ドミニオン投票システムの機械を裁判所に持って行きたかったのです。 もし下級裁判所とスコタスの過半数が、選挙結果が不正であることを認めなかったら、軍は、憲法と、B*idenとD*deep州のために不正に票を奪われたこの国の人々を、保護することができます。

全ての有効な投票用紙にはRFIDチップが内蔵されており 所有者から投票用紙まで追跡できます。 クレーケンのチームは投票が有効かどうか、判断できました。

1871年コロンビア特別区法により、US Inc.が設立されました。 企業は、D*deep State Rothschild 銀行家、ロンドン市、およびバチカンに米国税ドルを注ぎ込み、D*deep State のグローバル主義者による反乱計画を推進します。

O*bamaは現在、無能でぼけていたB*idenと舞台裏で銃声を上げていました。

バイデンは、ワシントンをたった1度しか訪問していません。 その時 ホワイトハウスとオーバルオフィスから締め出されました。
B*iden は、Jeff Bezos 氏率いる Amazon が所有するハリウッド [カリフォルニア州カルバーシティ] のキャッスルロックスタジオで営業しています。

B*idenが使用した偽のオーバルオフィスを提供したとして、Bezosは、反逆罪で起訴されると脅され、2月2日に、軍によってAmazonから退陣を余儀なくされました。彼は3か月以内に軍事法廷に拘留されるでしょう。

2021年1月20日の大統領就任式には 誰も逮捕しませんでした。 スペインで爆弾が爆発し D*deep stateが軍事政権を脅かした後 D*deep stateが脅かしたのです。

ヒラリー C*linton と Huma の映像は 子供の救出作戦中にトンネルで発見された Frazzle drip の 100 倍ひどいものでした。

以下は、前回に投稿した情報と重複するので、前回の投稿した 記事のリンクを貼らせていただきます。
GCRを介して共和国を復元 2021年1月30日2021年1月31日

チャーリーウォードさんのテレグラム画像より引用▽

QooQ