アセンション・ブレイクタイム 2021年3月6日

2021年3月5日金曜日

アセンションブレイクタイム

t f B! P L

アセンション・ブレイクタイム 2021年3月6日 トランプ大統領は3-3-21にNESARA / GESARAの文書に署名しました。チャーリーによれば、私たちは再評価、グローバル通貨のリセットに非常に近いとのことです。数時間ではないにしても、私たちは数日です。

 

アセンション・ブレイクタイム 2021年3月6日

アセンション・ブレイクタイム 2021年3月6日

 

おはようございます。昨日もたくさんの情報が出ましたね。

昨日気になった情報をまとめておきたいと思います。個人的には、Katさんが昨年2020年にDavid Wilcockさんの長編動画解説されたものが気になりました。

 

Katさんが昨年2020年にDavid Wilcockさんの長編動画解説

 

最新情報ではないのですが、見つけたときとても嬉しかったです。ガイアの黄金時代に投稿された記事でした。


この記事は、ちょうど、世間がコロナを認知し始めたときに投稿されていたもので、私もYouTubeで視聴しようと何度かトライしたのですが、映像がまったく映らない上に、Davidさんの動画を再生したとたん、パソコンがフリーズしまくるという…トラブルが何度も起きたため、視聴を諦めました。

ありがたい(´;ω;`)です。おすすめ記事です。

↓↓↓

デビッドウィルコック:本当に何が起こっているのですか?スライド付きパート2、3-23-20:Katによる転写 一部抜粋

3:20

武漢省の中国が封鎖される2日前…チャールズ・リーバーというハーバード大学の教授が2人の学生とともに逮捕された…DOJの苦情を読んだら…密輸しようとして捕まったと書かれている中国への生物学的サンプルの21バイアル…彼は同僚の1人の研究を複製し、これを自分で育てました…彼が行った場所は武漢でした…彼らはバイアルが茶色の液体を持っていたと言います..バイアルにCovid-19がありました…ちょっと待って?それはどこからともなく現れたただのランダムなウイルスではありませんか?

5:40

びっくりしないでください…しかし、これは人為的なウイルスです…そしてそれは他の誰よりも中国人男性にとってより悪いです…他のどの人種よりもアジア人男性にとって5倍悪いです…

6:40
男性の好意は非常に極端で、80%…死亡率は男性の傾向が強い…中国人男性を襲う可能性が5倍高い…中国の15歳以上の中国人男性の49%は喫煙者(49%)…一方、2人だけ中国では女性の割合が喫煙しています…また、極度の大気汚染があるため、すべての人の肺がすでに損傷しています…全員が公共の飲用噴水を使用しています…

8:00
アジア人はこれを5倍も受ける可能性が高く…そして死ぬ人の80%は男性です…なぜ「誰か」がこのウイルスを中国人男性に追いかけるのでしょうか… 「ディープステート」と中国…私はディープステート、新世界秩序、陰謀団、イルミネーションを支持していません…私はそれらを打ち負かすことを大いに支持してきました…私の肉体的生活、死の脅威、これを引き受けた結果…

10:38
私とエドガーケイシーの顔の類似点…エドガーケイシーは14,000回の医学的読書をしました…(ケイシーでの魅力的なチャット…)

13:07
去年のすべてを自分の本「大覚醒」に取り組んだ…大きな賭けをした…この本が出る頃には、社会に大きな大きな変化が起こっていると思うと本の中で言った。それは逮捕とイルミナティ/秘密結社/深い状態/新世界秩序の敗北につながる…私は私の本を編集することができ、最終日は1月23日だったRD、正確な日武漢、中国はロックダウンに入った…ので、本は予言であります。

 

2019年末にLisaさんのニュースレターで2020年初頭に何か攻撃があるというのを聞いていたこと、また、Benjaminさんがパンデミック攻撃について発信されていたことから、コロナウィルスが攻撃的なものなのかもしれないと思い、Davidさん、edge of wonderさんの情報を当時追いかけていました。ですが、Davidさんの動画視聴が確認できませんでした。

唯一、文字化してくれていた情報、それがこちら、edge of wonderさんのFacebookから得た情報ですが、そちらを当ブログで紹介したくらいでした。(これを読んだとき、半信半疑でしたし、「嘘でしょ?」と当時は思っていました。)

 

それは、死体が時々動いたり、”悲鳴”を発したりすることからだと、彼らは言っています。彼らは現在、武漢でウイルスに感染した人々を焼いています。 だから、投げ込まれると悲鳴が上がります。

共産党は武漢を浄化してウイルスに感染した人を火傷したいだけだと聞かされた。 逮捕されているビデオに写っている人の中には 火葬場へ連れて行かれる人もいます。

コロナウィルス新情報 |Ben Chasteen
コロナウィルス新情報 |Ben Chasteen はい、皆さんにお知らせしてください。ここからは、本当に読みにくくなる箇...

 

当ブログに以前、Simonさんにまつわる記事を投稿したおかげで、(Simonさんの記事を読みに来る人が増えたことで気づいたのですが…)再び、DS、カバル、Q情報に意識を向けることができ、今に至るという状態です。

度々、情報から離れてしまう理由は、いろいろありますが、今回情報から離れるきっかけとなったのは、コロナ情報が出回りだしたと同時に、家族が次々入院するという事態にあったからかもしれません。本当に、ここに(再び目が覚めて)よかったです。

そして、気になっていたDavidさんの情報を今朝、ようやくチェックして、読むことができたので、とても、嬉しいです。Katさんありがとうございます☺

読者の方はそれ以上に、今は最新情報が気になるかもしれません汗。operation disclosureサイトをチェックされてない方のために、昨日更新された情報、気になる部分 をまとめて紹介したいと思います。

 

GCRを介して復元された共和国より

 

Judy note:

 

3月5日
Tier 3-4Aグループのリーダー、ペイマスター、および弁護士は、現在から金曜日までいつでも開始されると予想されていた流動性ショットガンスタートの割り当てられた償還および銀行センターに留まりました。 ただし、交換/償還を伴う宇宙軍のスターリンク衛星システムは、日曜日までアクティブ化される予定はありませんでした。
3月7日
とあるイラクの情報筋は、Tier4Bは月曜日に始まると述べた。
3月8日

ほとんどのIntelの情報源は秘密保持契約に署名し、沈黙を守っていますが、償還センターには、金曜日のある時点から交換/償還するためのTier4Bの交換スケジュールが与えられたと言われています。

3月5日から3月14日日曜日までの間
スペースフォースの新しいスターリンク衛星システムの緊急放送システムは、太陽のすべてのメディアをアクティブにして引き継ぐことが期待されていました。3月7日から、3月14日日曜日まで延長されます。 

(地球上のすべての電話に送信される7つの大統領メッセージ= 7トランペット= 7王国)。

3月4日から3月6日土曜日の間
ワシントンDCの封鎖:ワシントンDCで木曜日に初のイベントが予定されていました。しかし、トランプと[Q]アノンの信者を非難したFBI / CIAが有効にした、「DCで偽旗作戦がある」という陰謀が明らかになった後、国会議事堂は警戒態勢に入りました。
暴力があった場合、3月4日に国会議事堂を襲撃するトランプ支持者を装った国内テロリストによってもたらされるでしょう。
https://youtu.be/9rb8rU0j2F8

3月3日水曜日まで、ワシントンDCはゴーストタウンでした。
先週、数晩、煙がいくつかの場所で地面から噴き出しました。これは、軍がキャピトルヒルの2マイル下に埋められたDUMBトンネルを爆破したことが原因であると考えられていました。

ホワイトハウスライブカム:https://youtu.be/5OYlzN9cr5w

キャピトルライブカム:https://youtu.be/Fu5Oy708FGc

現在、DC周辺は、一言で言うとトラフィックはありませんでした。数日間、議員は国会議事堂、ホワイトハウス、または最高裁判所の建物に立ち会っていませんでした。
ワシントンDCのホテルは予約されていると言われていましたが、周囲に人が到着または出発したことを確認できる交通や車はありませんでした。議会は、避難した(あるいは逮捕された?)と言われてました。

DCはゴーストタウンであるため、いくつかの場所でホワイトハウスの芝生から煙をバレルする|経済|ニュースの前に

脅威のために、最初のイベントはキャンセルされた可能性があり、またはおそらく、キャピトルヒルの下のDUMBSの破壊をカバーするためのホワイトハットによる偽旗作戦でした。それでも、すべてのメインストリームメディアは、DCエリアのロックダウンは、トランプと[Q]アノンの支持者による国会議事堂での暴動による脅威によって引き起こされたと報告していました:
https://www.news.com.au/world/north -america / us-politics / capitol-siege-washington-dc-bracing-for-siege-to-reinstate-donald-trump-as-president / news-story / 94080416adba59b073be02e07d79fc4d

3月5日午後6時30分(東部標準時)金曜日まで
この数年間に世界中の人々が苦しんできたこの大規模なメインストリームメディアの虚偽の報告は解決されることが期待されていました。
アライアンスミリタリーは、先週月曜日3月1日午後8時15分にリリースされた、「宇宙軍の新しいスターリンクシステムを通じて世界中のメインストリームメディアの乗っ取りを呼び起こすことを計画している」と言われました。3月7日日曜日までに完全にアクティブになります。

2021年1月20日の就任式から現在まで、メインストリームメディアは、米国が軍事的支配下にあることを発表することを拒否し、さらに2020年の選挙での広範な詐欺と外国の干渉に戒厳令の乗っ取りが必要であるとの報告を怠りました。

MSMは、米国だけでなく、世界中のすべての政府の新世界秩序の乗っ取りのために設計されました。
そのような虚偽の欺瞞的な報告の反逆的な行為を実行し続けることによって、国と世界を危険にさらしました。ー米国憲法を保護し、したがってすべての人々の自由を保護するため、戒厳令を必要とします。

新しいインターネット、安全なソーシャルメディアプラットフォーム、マスメディアの乗っ取り:

3月1日午前8時15分EST
新しい安全なインターネットプラットフォームは、月曜日からテスト手順を受けています。 情報システムは、スターリンクシステムと呼ばれる3つの衛星を備えた米国宇宙軍の下で開発されました。 スターリングは、世界中の携帯電話やコンピューターにリンクして、現在よりも、はるかに安全で安全かつ効率的なシステムを実現します。

3月3日水曜日
トランプは、彼にオンラインでの存在感を与え、保守派がオンラインで閉鎖されるのを防ぐ新しいソーシャルメディア会社を支援するために数億ドルを持っていると主張した。

3月5日午後6時30分(東部標準時間)金曜日
(当初、この日までに)スターリンクシステムを使用して世界中のメインストリームメディアが軍事的に乗っ取られると予想されていました。

A.火曜日。 3月2日PhilipTilton Facebook : (Qカレンダーから取得)

 

A.火曜日。 3月2日PhilipTilton Facebook: (Qカレンダーから取得)

ジュディ注:これは、以下のティルトンのFacebookで3月2日火曜日に投稿されたものの私の解釈です。 予測される日付については、イベントがどのように実行されるか、および、QuantumComputer によって計算されるかによって変わることに注意してください。

Qは2月27日から3月19日までの21日間のカウントダウンを示しました。

3月1日午後8時15分EST月曜日 スターリンクシステムがアクティブ化。

3月2日火曜日 開始–ダムの監視、株式市場の暴落。

3月4日木曜 3月4〜14日に大規模なサイバー攻撃、ソーシャルメディアの停電、EBSのアクティブ化
3月5日金曜日7つの嵐が始まり、Defcon 1 Scareイベント:インターネットのダウン、世界的な停電、世界中の電話に送信された大統領メッセージ= 7つのトランペット= 7つの王国、Telsaの自由エネルギーへの切り替え、34の土/アニックの建物とダムを襲う神のロッド。

3月15日月曜日 3月のイデスすべての債務がクリアされました。

3月17日水曜日 すべて予定より2日前に聖パトリックの日までに完了します。

3月19日金曜日 Qカウントダウン。

3月20日土曜日 永久に。

3月21日日曜日 POTUSとジョンが発足。

4月1日木曜日 クレジットは連邦証人保護プログラムのすべての人に適用されます。

TiltonのFacebook 3月2日投稿:(テスト)
月曜日の夜 スターリンク1 78.15pm
☆プロジェクトオーディン☆

空域を保護するためにデフコンレベルを3に上げますか?
火曜日のスタート(ウォッチ)ダム (21日間のカウントダウンの17日目)
株式市場の暴落。
トランプは常にバイデンが市場を崩壊させるだろうと言った。
SCOTUS選挙の完全性。ドイツのフランクフルトのすべてのサーバーをキッチンシンクで再生します。たぶんミャンマーからでも、不正選挙/反逆罪がいかに悪いかを世界に示すためにBlockchainGESARA選挙に行くことができます。
選挙を反転します。
選挙日+1(大規模なサイバー攻撃)ゼロデイは3/3です。それらに対してフリーメーソン/イルミナティの数を使用する(33)。
ストームツイート?ソーシャルメディアのブラックアウト。
地球上のすべての電話に送信された7つの大統領メッセージ= 7つのトランペット= 7つの王国。
DEFCON1恐怖イベント。インターネットダウン。 WORLDWIDE BLACKOUT&TRAINSDOWNがTESLAFREEENERGYに切り替わります。 RODS OFGODが[34]悪魔の建物とダムを襲う。 (33 + 1)神が勝ちます。 「FIRE&FURY」
「THEVENGEFULONE」パリがアキレスに矢を放つように
STORM BEGINSダニエル(7.17)EBS 3月4日から14日。
IDES OFMARCHによるすべての債務の清算/支払い= 3月15日ローマ暦。
Qは3月19日まで21日間のカウントダウンを示しました。
すべては3月17日の聖パトリックの日までに完了します。
[彼らは見た] [自由]
スケジュールの2日前。
恒久的に20日以上。
POTUS&Johnが21日就任。
今夜もXRPを見てください^ 4桁可能です。
うまくいけば、特別ゲスト出演者と。
そして最後のブームは魔法です
エイプリルフールにクレジットがロールバックされます。
連邦証人保護プログラムに参加しているすべての人々。

 

B.3月4日木曜日 Nicholas Veniamin’s テレグラム投稿:

 

https://t.me/NicholasVeniamin/797

トランプカードはプレイに非常に近いです!
合衆国憲法の第14改正の第3条に基づき、「いかなる者も、下院議員または下院議員、あるいは大統領および副大統領の選挙人であってはならず、また、合衆国の下で、または州の憲法を支持するために、以前に誓約をしたことがあり、議会の議員として、または米国の役員として、または州議会の議員として、または州の執行または司法官として合衆国は、それに対する反乱または反乱に従事したか、またはその敵に援助または慰めを与えたものとする。」

不正選挙は、通常の状況では深刻な重罪となりますが、活発な戦争状態では、反逆行為と見なされます。 公聴会、Re:Kavanaughconfを振り返ってください。民間人が反逆罪で裁判にかけられるための要件は何ですか?私たちは2001年以来、戦争状態にあります。

P / elosiと、他のすべての国会議員は、もはや下院議員ではありません。彼らは、反逆罪を犯すことにより、権利と職務を失いました。

彼らはもはや合法的な下院議員ではありません。(そしてこれには、私たちの国に対してこの反逆罪を実行することに加担している最高裁判所の裁判官さえ含まれていません!!)
第14修正のセクション3のおかげです。彼らは現在、選挙を盗む際に外国勢力を支援した共和国の敵と見なされています。あなたが反逆行為を犯したとき、軍事法と民間法によって、あなたはアメリカ人としてのあなたの権利を失います。あなたには権利がありません。

あらゆる証拠が軍事法廷で許容されるため、P / elosiの盗まれたラップトップは、他の11台の盗まれたラップトップとともに、P / elosiが行った他のすべてのことと一緒に、彼女と他の人を締め出すために彼女の軍事法廷でいい方向で使用できます。

歴史は、ドナルド・トランプが私たちの憲法に対するこの危機を解決するために、あらゆる法的手段を試みたことを示しています。それは、他のすべてがこの反逆法に対処しなかったことを示します。彼は、これを平和的に解決しようとしました。彼の残された唯一の頼みは軍隊を使うことでした。
これらの人々が、彼らの誓いを破って反逆と反乱を犯したために、それらの件は、軍隊の合法的な使用になるでしょう。

ドナルド・J・トランプ大統領は、憲法に対する彼自身の宣誓のために、外国、および、国内の敵から私たちの共和国を保護するために、これに基づいて行動することが、法的に義務付けられています。
彼らの起訴に関する犯罪は、読まれることになるでしょう。反逆罪、扇動、人道に対する罪。全世界は、選挙を盗むためにウイルスを発射したことを知るようになると、大覚醒が始まります。
彼らは、運命を封印しました!

また、2018年9月12日に大統領令と国家緊急法に署名したときに大統領が行った見事な先制的/攻撃的な策略を思い出してください。
…私たちの国政選挙への外国、または、国内の干渉は深刻な結果をもたらします!
もちろん、その中で主な反逆罪と、そのような反逆行為を実施する誤解を招くプロパガンダの実行と、普及を故意に支援する人々を含む資産の没収/没収されます!

トランプ!チェックメイト!

C.2021年3月4日木曜日 The Big Call, Bruce:

 

Thebigcall.net 712-770-4016 pin123456#ブルースのイラクのIntelの情報筋は、Tier4Bのリリースが、3月8日月曜日であることを示していました。 または、3月5日土曜日、6日金曜日に始めることはまだ可能であるとのことでした。

 

D.3月4日木曜日 SimonParkes update:

 

Simon Parkes:3月4日アップデート最新ニュース–ビデオが必要|意見–保守的|ニュースの前に

現在、マスクマンデートを必要としない、17の米国の州がありました。トランプは、CPACの演説の後、エアフォースワンでスイスに飛びました。スイスを離れた翌日、彼らはマスクはもう必要ないと発表しました。パークスは、4月にYouTubeに戻る予定です。3月は、非常に大きなゲームチェンジャーになるはずです。

 

チャーリー・ウォードとデビッド・ロドリゲス:NESARA / GESARAが署名し、GCRが配信されようとしています!|| キャット


トランプ大統領は3-3-21にNESARA / GESARAの文書に署名しました。

チャーリーによれば、私たちは再評価、グローバル通貨のリセットに非常に近いとのことです。

数時間ではないにしても、私たちは数日です。

ハレルヤと主を賛美することを除いて、以下のトランスクリプトに追加するものはありません。何兆もの祈り、断言、瞑想、夢が現れようとしています!神に感謝します、GENIUS Q-Teamに感謝します、トランプ大統領に感謝します、過去4年間子供を救ってきた勇敢な軍の兵士に感謝します、すべてのゴージャスな神が作成したホワイトハットアライアンスに感謝します。

神聖な魂:軍の将軍、世界の軍人、政府関係者、愛国者、スターシード、ゲートキーパー、ライトワーカー、トルーサー、デジタル兵士-すべての人。

Charlie Ward and David Rodriguez: NESARA/GESARA Signed and the GCR about to be Delivered! || Kat
Source: Dinar Chronicles | By Kat This just in from Charlie Ward and David Rodriguez on 3-4-21. President Trump signed the documents for NESARA / GESARA on 3-3-...

 

5:47 Charlie Ward:トランプ大統領は昨日スイスにいました、そして彼らは、彼をそこに連れて行くためにエアフォースワンにとても親切に「頼り」ました。

6:02 David Rodriguez:ええ、それは、NESARA / GESARAですか?

6:04 Charlie Ward:[うなずく] 彼は、昨日NESARA / GESARAのドキュメントに署名しました…リリースのために…。

6:07 これでアクティブになりました。行きます。それが起こっています。

6:12 舞台裏で行われていることは、すべて横ばいになりました…。
私たちは数週間も離れていません、私たちは数ヶ月も離れていません…。

 

hukuのFacebook ページでお知らせした情報

 

Benjaminさんの週報:Kpblogより

 

Simonさんの動画最新情報と、個人的なコメント

 

Benjaminさんの週報に書かれていたベクテル社と日本の過去地震について、関連性を調べた10年前のmixi記事

 

Source: Beach Broadcast operation disclosureサイトの気になる記事紹介と個人的なコメント

 

Katさんによる投稿で、今一番おすすめしたい記事

 

この記事を読んだとき、Katさんがここに書いた感情的コメントと同じ気持ちになりました。そして、今回、Charlieさんの新しい情報を提供したKatさんの記事にも書かれていたように、私たち人類は、絶滅に近い状態まであと一歩だったと理解できる内容であると言えます。

 

 

「チャーリーとコリーンフリーク、パート3:カバルの邪悪な計画の削除(パート1)」Kat-8.6.20

 

こんにちは、Dinarlandia

トランプ大統領とQチームのカバールのテイクダウンの3部構成のポッドキャスト/ビデオプレゼンテーションのチャーリーと、コリーンフリークのパート3の私の転写のパート1を同封してください。

これは私にとって最も感情的な転写であり、完了するまでに5日かかりました。

このビデオやホラー、ギレーヌマクスウェルの冷血、そしてこの島に行ったすべての人がどれほど巨大であるかまで、私は、エプスタイン島を本当に理解していませんでした。

そして、ウォーター島からエプスタイン島に子供たちを潜水させていた、バイデン犯罪家族が所有する隣接するウォーター島があります。

全能の良い神、それは信じられない、理解できない、そしてとても恐ろしい私には言葉がなく、涙だけです。このビデオでは、チャーリーとコリーンがQチームの計画をまとめています。それは神聖に、並外れたものです。

彼らがビデオを始めるとき、彼らはそれぞれ、私たちがどれほど絶滅に近づいたかは決してわからないと言います。ヒラリー・クリントンが勝った場合、私たちは、すでに(絶滅に向かって)カウントダウンしていたでしょう:

FEMAキャンプ、従わなかった人のための遺体袋…etc。それは、カバール/新世界秩序の計画でした。「ケムトレイル+ワクチン+ 5Gタワーの三連勝で人類の大部分を殺し、残りを奴隷にする。」

トランプ大統領、Q、Qチーム、何百人ものまともな米国の将軍、特にDUMBの深く深いネットワークに入り、神の魂が直面する必要のない恐怖を明らかにしている勇敢な米国と世界の軍隊に感謝します。

Qを通して検証するNSAにも、神に感謝します。—私たちはそれをすべて持っています。

チャーリー、フリークが言うように—誰も逃げません。誰も降りません。拷問を受けた子供の血を唇に一滴垂らしている一人一人には、縄での約束があります。

 

この記事と、リンク先にあったもうひとつのKatさんの記事、そして、最初に紹介させてもらった、David Wilcockさん動画解説記事は、おすすめしたい真実の内容が描かれた記事です。

「チャーリーとコリーンフリーク、パート3:カバルの邪悪な計画の削除(パート1)」Kat-8.6.20

「チャーリー・ウォードと遺伝子解読:同盟の勝利、不思議な世界の到来」、Kat-9.18.20

デビッドウィルコック:本当に何が起こっているのですか?スライド付きパート2、3-23-20:Katによる転写

 

「チャーリー・ウォードと遺伝子解読:同盟の勝利、不思議な世界の到来」、Kat-9.18.20

こんにちはDinarlandia

これは、チャーリー・ウォードとジーン・コセンセイ(デコード)の間のとても刺激的なビデオチャットです。彼らはこれまでのいくつかをカバーするだけでなく、ジーンは、来たるべき輝かしい新しいポストNESARA-GESARAの世界を概説します。スリル満点です。

重要なことに、ジーンは、「私たちの考えと祈りの計り知れない力を強調」しています。

目を覚まして「もうやめろ!」と言う人が増える。そして、すべての暗闇に、陰謀団の世界はより速く崩壊します。彼らは、私たちの恐れや怒りなしに新世界秩序を作り出すことはできないからです。

私たちが、愛と光で祈るとき、彼らには魂がなく、魂なしでは創造できないので、ディープステートは、何も創造することができません。

また、ジーンは、D.U.M.B [Deep Underground Military Bases]の場所と歴史について、世界の権威の1つについて(解説されるのだと思います)ですが、カバールを30年間研究した後、ジーンは、この日を見るとは思っていませんでした。

 

 

デビッドウィルコック:本当に何が起こっているのですか?スライド付きパート2、3-23-20:Katによる転写

 

1:37 この記事を見つけるには、2011年に戻る必要があります…2011年10月6日直後に削除されました

1:38「ルシファークラブ…」と呼ぶべきですが、グッドクラブと呼びたいのなら、それでもOKです。私はこれを構成していません。…誰が参加していると思いますか?
デイヴィッド・ロックフェラー・ジュニア、ウォーレン・バフェット、ジョージ・ソロス、マイケル・ブルームバーグ(彼はただPOTUSになり、ヒラリー・クリントンを副社長に任命しようとしたのではありませんか?ええ)…バイデンについて、内部で知っていることは、良いものではありません。…そしてメディアの大御所テッドターナーと、オプラウィンフリー…

オプラは、そこ行ったのですが、彼らが何をしているのかを知ったとき、彼女は会議からよろめき、投げ出した…「これは悪魔的カルトである。…それは非常に現実的である。」…オプラは、これを信じていて、またはこれを支持していると、私は一分間たりとも信じていません。…彼女は善人の一人です…

1:43 彼らは世界の終わりのパンデミックを、試さなければなりませんでした…それは大丈夫でしょう…

1:44 財政的なリセットが来ています。…通貨が再起動されます。…誰もがどれだけのお金を稼ぐかについて、さまざまな計画があります。…この時点で、あなたのビジネスについて心配しないでください。…これで終わりだとは思わないでください。世界の…あなたが、めちゃくちゃになるとは思わない。…物事は正しく設定されるだろう。…それが私がこのショーをしている、大きな理由です。

1:47 あなたたち(カバール)は十分にやった!家に帰る時が来ました、やめる時が来ました…降伏したいのなら、アライアンスは降伏を許可していますが、このcr * p、このルシフェリアンcr * pで十分です:

人を殺す、人を脅かす、暗殺、標的を絞った殺人、偽旗作戦、偽の戦争、偽のパンデミック、実際の人に本当の被害をもたらす偽の経済崩壊、そしてあなたは、すべての人を貧困に陥らせています、そしてあなたは、私たちが拡大することを許していません。宇宙(地球外)に、あなたはそれを実行させるつもりの技術を隠しています。

 

他のインサイダーの方の情報も、多々ありますが、まずは、これからチェックして、気になる方、真実をきちんと把握したい!…、ご自身でどんどん探求してもらえれば…と思います。

 

 

QooQ