アセンション・ブレイクタイム 2021年3月3日

2021年3月2日火曜日

アセンションブレイクタイム

t f B! P L


アセンション・ブレイクタイム 2021年3月3日 銀河同盟の一部であるガーディアン同盟は、人類を助けているコインの良い面である自由な世界の内側の無限の同盟の一部であり、古代のビルダーレースなど、本質的にすべて8番目の密度を超えています。そのため、スーパーフェデレーションと呼ばれているものは、そこにはないようなものです。会社、企業、または、世界の王冠の延長の一部です。

アセンション・ブレイクタイム 2021年3月3日

3月に入って、トランプ大統領のスピーチ、そして、スピーチ解析、また、QFS開始情報、nesara gesara情報が洪水のように入ってきていて、それらを目にするだけで一日のフリーな時間が終わっていく状態で、なかなかアプトプットできません(´;ω;`)

一応、サイトのサイドバーにFacebookページに気になる情報リンクを貼りつけている状態ですが、でも、多分、多くの人が各々情報を入手して、なんらかの形で日本でもアプトプットしてくれている、と信じています。

そんな中、気になる情報の中で、これは今、個人的には驚きというか、こういうことが知りたかったという情報…動画?Gene Decodeさんの二つの動画を紹介したいと思います。

 

多くの人に見てもらいたい Gene Decode 動画

 

Sarge And Gene Decode: DC Smoke, DUMBs , Quantum Computers, Nesara – Part One

 

Gene Decode and Sarge: Reptilians, Greys, Annunaki, Shifty Schiff, Great Awakening – Part Two

前回、Facebookページで紹介したいくつかの情報の詳細という感じも、この動画で語られています。

 

前回Facebookで紹介した動画について

 

数週間前だったでしょうか?Nicholasさんが意味深なマップをテレグラムで紹介されたものをスマホに保存しておいたのですが、そのマップについて、Geneさんが解説をされている動画が紹介されたのです。

まず、マップをご紹介させていただきます。

 

 

最初、パッと見たとき、月とか火星とかその他の天体が表示されているため、Qmapの宇宙バージョンなのかもしれないと思いました。そのあと、Robert David Steeleさんが、サイトと自身の動画チャンネルで紹介されたものが更新されていて、それがこちらです。

 

Gene Decode … the Patriot Soapbox! – 18th February 2021 …

 

この回は、3時間ほどに及ぶものだったので、うとうとしながら聞いていて、しっかり全部視聴できていないのですが汗、確か、前半ではダムと地震の震源地の関係性について紹介されていました。いくつかのテーマの中に、中間辺りで、こちらのピンク色のマップの話が登場しました。

その一部についてページでも紹介しています。

 

 

108:50(動画時間)

つまり、銀河連邦は実際にはアシュタールの命令であり、それはそうです、彼らがあなたの自信を得るのは、陰謀団がどのように機能するかです。

彼らは善人のように見えますが、それはイエスであり、神の子イエス・キリストではなく、彼らのうちの1人です。

彼らはゲームをプレイしているのです。彼らはここにいますが、実際、少数のグループは、まだ世界から人間を人身売買しています。

銀河同盟の一部であるガーディアン同盟は、人類を助けているコインの良い面である自由な世界の内側の無限の同盟の一部であり、古代のビルダーレースなど、本質的にすべて8番目の密度を超えています。そのため、スーパーフェデレーションと呼ばれているものは、そこにはないようなものです。

会社、企業、または、世界の王冠の延長の一部です。

それがすべてです、ご存じかもしれませんが、彼らは、太陽から小惑星フィールドの中にいるなら、輝く栄光と輝く守護者で構成される、太陽の監視員が輝くまで、彼らがすべてを管理しています。ガーディアン、そして、小惑星フィールドが、太陽系の一部である放射状の栄光として、カイバーベルトまで放射している後、彼らは、太陽系を、ほぼ制御しています。

 

二つの動画で衝撃的だと思った部分

見つかった金の量が宇宙的であると思った

 

Sarge And Gene Decode: DC Smoke, DUMBs , Quantum Computers, Nesara – Part One

 

一本目は、地球に埋まっている金の量です。正直、以前、記事に書いた、Nesara Gesara Gene Decode Team 文字起こし でも、金の量について書いたかと思います。

そこでは、1500マイルの距離となる金がバチカンの地下で見つかったということです。

ピンとこないかもしれませんが、1500マイルといえば、おそらく日本列島、それよりも長い距離になります。こういう風に表現すれば、異常な金の量に気づいてもらえるかと思うのですが…。

どうも、それだけではないようです。一本目の動画を視聴してみてください。金は地球に唖然とするほどの量があって、それを彼らが所有していたようです。ということが分かってもらえるんじゃないかと思います。

Charlieさんのオフィシャルテレグラムより(その一部でしょうか?)

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

私たち人類は必ず覚醒する、それは100年後ではない

 

Gene Decode and Sarge: Reptilians, Greys, Annunaki, Shifty Schiff, Great Awakening – Part Two

 

二本目の動画で、私たち人類が大覚醒する年があり、その年以降、カバル達のタイムラインは停止しているという、そういう内容が語られていました。また、旧約聖書を知っている人には、興味深い内容も語られています。

旧約聖書が、私のブログの最初のテーマであり、この精神的な旅のスタートでもあったのですが、それにまつわる話もあります。また、前回の記事で人類は覚醒するということをポジティブに考えていると書いたのですが、その答えがここにあったという感じです(◎_◎;)

 

コーリーさんは、実際にアンシャールと接しているという、説明にもなるかもしれない内容でもありました。それは、3時間の長編動画でも、少し語られています。ちなみに、Geneさんは、今、コーリーさんをフォローされているとも説明されていました。

そして、コーリーさんからしか、聞けなかったダークフリートの話もされていますし、以前、昔紹介した「ベガ星人」の活動的なことが、未来の私たちの活動になるという私が描いていた未来をGeneさんは語ってくれていました(+o+)

ただ、嬉しい話ばかりではなく、人身売買の詳細的なことも語られています。

この辺りは身をえぐるような気持ちになる話で心が何度も砕けました。

 

Judyさんによるスケジュール

皆さんの気になるトピックに入りたいと思います。GCRを介して復元された共和国の記事を読まれている人は知っている情報です。気になる方は、毎日チェックすることをおすすめします。Charlieさんのサイト、Nicholasさんの情報をフォローしてください。

https://operationdisclosureofficial.com/all-news/

 

Judy note:

3月2日 Tier 4B(私たち、インターネットグループ)の通知は、特別料金で交換/交換するための予約を取得するために差し迫っていました。リノ、チューリッヒ、バーゼル、ジュネーブの銀行家は、ショットガン流動性のリリースが火曜日に始まると言われました。
3月15日 

NESARAは今から水曜日の間にキックオフするでしょう。

———–

2021年1月1日

ドナルド・トランプが復元された共和国の大統領に就任したと言われています。

1月18日月曜日

米軍は反逆罪で起訴された議会の人々を徹底的に逮捕し始めた。

2020年1月から7月の間

中国共産党と協力して米国政府を転覆させた58人の世界的なエリート、報道機関、企業に対して反逆罪と人権侵害の告発が行われた。
———–

2月23日火曜日

クォンタムファイナンシャルシステムはチューリッヒプラットフォームに流動性をリリースしました。その同じ夜に、ワシントンDC全体で地面から煙が出ていることが報告されました。

–DC下のDUMBSトンネルの軍による解体の結果であると疑われています。

2月24日午前4時30分EST水曜日

Quantum FinancialSystemスイッチがオンになりました。その日の東部標準時午前10時に、彼らは連邦準備制度を閉鎖しました–CabalはWethePeople納税者のドルの使用を完全に遮断されていました。午後6時までに、新しい米国財務省と世界209か国の財務省がQFSに吸収され、その後、フィアット米ドルが暴落し、新しい金/資産担保米国財務省証券が発動しました。

2月25日午前2時(東部標準時)木曜日

23のグローバル通貨を含むQFS取引プラットフォームがアクティブ化を開始し、その日の午後4時までにシステムが完全にアクティブ化されました。

2月26日金曜日

ペロシが議会を閉会したとき、治安部隊が国会議事堂を取り囲んだ。

2月27日土曜日

チューリッヒのクジラにセキュリティコードと契約が与えられました。

2月28日日曜日
トランプ大統領がCPACで講演: 
Watch President Trump Live at CPAC Sunday February 28 2021 3:40 PM ET, Right Side Broadcasting Network Coverage of All of the Main Speakers | O/bama Birthplace Controversy | Before It’s News

3月1日月曜日
ペイマスターとTier3-4A債券売り手は資金の流動性を受け取り、それをTier3-4Aグループに下流しました。共和国の回復のための儀式は、3月4-6日に予定されていると信じられています。

3月5日午後6時30分(東部標準時)
軍は世界中のメインストリームメディアを引き継ぐことを計画。米国が戒厳令下にあることを発表することをメインストリームメディアが拒否したことは、そのような脅迫された国家安全保障を行うことを拒否したため、反逆罪と見なされました。そのためです。

3月12日
軍はC19に関する誤った情報を広めることにより、世界を追い抜くためにフランスと中国が行った計画の証拠を公表する予定。

3月15日月曜日
Tier4B(私たち、インターネットグループ)は特別料金で償還/交換を終了し、一般市民のTier5は新しい国際料金で外貨の交換を開始する予定。

3月15日
NESARAは一般に発表される可能性があります。

3月5日金曜日から19日金曜日
不安が高まり、DUMBSが全国的に撤去され、大量逮捕が続いたため、米国は約2週間(3月5日金曜日から19日金曜日まで)の学校や事業の閉鎖の命令を含め、全国的な封鎖に入る可能性があります。

トランプのインサイダーであるロバートデイビッドスティールは、次のように述べています。

「愛国者は、通りから離れ、州議会議事堂から離れるように促されました。愛国者の信用を傷つけることを目的とした偽旗作戦が計画されていることが知られていました。非暴力は不可欠でした。法律に従い、イベントの進行を許可します。」

 

この辺りは、前回紹介させてもらったスケジュールとだいたい同じであるかと思います。新たに予定される可能性がある情報は4月1日のエイプリールフールの予定です。

 

A.月曜日3月1日WhipLash347 @ WhipLash347 https://gab.com/WhipLash347/posts/105812844644545033

空域を保護するためにデフコンレベルを3に上げますか?
火曜日のスタート(ウォッチ)ダム。 (21日間のカウントダウンの17日目)
株式市場の暴落。
トランプは常にB / idenが市場を崩壊させるだろうと言った。
SCOTUS選挙の完全性。ドイツのフランクフルトのすべてのサーバーをキッチンシンクで再生します。たぶんミャンマーからでも、不正選挙/反逆罪がいかに悪いかを世界に示すために、BlockchainGESARA選挙に行くことができます。
選挙を反転します。
選挙日+1(大規模なサイバー攻撃)ゼロデイは3/3です。それらに対してフリーメーソン/イルミナティの数を使用する(33)。
ストームツイート?ソーシャルメディアのブラックアウト。
地球上のすべての電話に送信された7つの大統領メッセージ= 7つのトランペット= 7つの王国。
DEFCON1恐怖イベント。インターネットダウン。 WORLDWIDE BLACKOUT&TRAINSDOWNがTESLAFREEENERGYに切り替わります。 RODS OFGODが[34]悪魔の建物とダムを襲う。 (33 + 1)神が勝ちます。 「FIRE&FURY」
「THEVENGEFULONE」パリがアキレスに矢を放つように
STORM BEGINSダニエル(7.17)EBS 3月4日から14日。
IDES OFMARCHによるすべての債務の清算/支払い= 3月15日ローマ暦。
Qは3月19日まで21日間のカウントダウンを示しました。
すべては3月17日の聖パトリックの日までに完了します。
[彼らは見た] [自由]
スケジュールの2日前。
恒久的に20日以上。
POTUS&Johnが21日就任。
また、今夜は4桁のXRPをご覧ください。
うまくいけば、特別ゲスト出演者と。
そして最後のブームは魔法です
エイプリルフールの4月1日には、クレジットが発行されます。
連邦証人保護プログラムに参加している人は全員、立ち去ります。

 

operation disclosure のサイト記事に、チェックしておきたい動画をまとめられた記事が投稿されていました。

↓ ↓ ↓
https://operationdisclosureofficial.com/2021/03/02/must-view-videos-as-of-march-2-2021/

Benjaminさんが動画でコラボされたものを発表されています。動画最後の Benjaminさんは、報告ではなく、結果を見せたいとおっしゃっていて その言葉が心に響きました。Benjaminさんとアライアンスは、足並みがそろっているのではないかと思いました。次の記事では ちょっと動揺してしまうような内容になっているかと思いますが、個人的には「問題ない「」と思っています。

 

 

流れは、人類に来ているといえるかと思います。メディアを見る限り、まったくそんな気配がありませんが、そういえば、この流れの中で、みずほ銀行ATMのトラブルがあったようで、なぜそれを知ったかというと、そのワードでここに検索してこられた方がいたためです。(;^ω^)

いつもより、トラブルはひどいもので、キャッシュカード、通帳がATMから戻せなくなり、オペレーターとも繋がらなくなったようです。わりとみずほ銀行ATMは止まるようなのですが、この時期に、このトラブル、何かつながりがあるのかな、と一瞬思いましたが…。

それから、この大きな計画が実際、日本で起きた場合、銀行は使えなくなるのか、その辺り、よくわかりません(^^;…。そんなに預金残高があるわけではないのですが…、でも、全部おろしておいたほうがいいのか、どうなのか、小さいことかもしれませんが、気がかりです。(;・∀・)
あと、変わったことといえば、このノートパソコンですが、このブログを始めてからずっと誰かに邪魔されているとしかいいようがない、怪奇現象的なことが数年続いていたのです。このデバイスだけいつも、Wi-Fiがオフされたりと、地味な嫌がらせ、文字が30%まで小さくなったりとか、多々ありました。マウスが操作不能で 勝手に移動しまくったり。

ですが、ここ数日 それが完全になくなりました。パソコンを立ち上げても Wi-Fi設定がそのままになっています。ずっと!これは、個人的に奇跡です。うれしい…。

 

相変わらず、誤字脱字、読みにくい文章ですみませんm(__)m汗

QooQ