QAnon現象 の客観的分析 stillness in the storm Google翻訳

2018年4月4日水曜日

Qanon

t f B! P L

QAnon現象 の客観的分析 。イベント情報を追いかけるうちに、QAnon というキーワードにようやく?出会いました。イベント情報とトランプ大統領のtweet内容につながりを感じていたのですが、さらに調べるとQでつながっている?…と、なんとなく理解し始めたばかりです。

ということでイベント関連情報に関連あるQメッセージの…。今回「Qとは?なんでしょうか?」というhukuの疑問に対して答えの一部と感じる記事を見つけました。ということでその記事の紹介をさせていただこうと思います。

hukuと同じ歩み方をされている人の多くは、同じ疑問にぶつかっているかもしれないですし、良かったら参考にしてみてくださいね^^

いつも愛読させてもらっています、stillness in the stormさんの記事をGoogle翻訳して転記させていただくことにしました。いつもありがとうございます。感謝しています。☆彡…

転記元の記事URLはこちら:https://stillnessinthestorm.com/2018/04/an-objective-analysis-of-the-qanon-phenomenon/

 


 

QAnon現象 の客観的分析

 

デビッド・ノヴァ 、 

いくつかの人には、「Q」は主人公、愛国者、そして多分救世主の何者かです。他の人には、Qは 精巧なLARP(実写ロールプレイングゲーム)または政府が実施するPSYOPのいずれかを実行するトロールです。

その中心にある:「Qクリアランス」を持っていると主張している匿名の8Chanユーザーによって定期的に投稿された何百もの秘密のメッセージ、「すべての部門内で最高レベルのセキュリティ」。(Qが 男、女、または一群の人であれば、この記事では可読性のために代名詞「he」が使用されます)。

キーワード、コード、謎、質問、写真、および奇妙なコンピュータコマンドで構成される短いフォーラム投稿を通じて、Qは「既知の歴史の中で最も大きなインテルドロップ」を提供すると主張している。数日おきに、一度理解された巨大な陰謀パズルに作品が追加され、その力についての真実が解かれると言われています。それでは

彼のポストを通して、Qは  悪性で悪魔的であり、小児性愛に屈しているグローバルなエリート を描いている。

彼の記述では、このエリート集団は国際人道取引を扱い、議題を進めるために偽の旗のイベントを編成し、閉鎖された扉の下でオカルトの儀式を行う。物語を制御し、真実を検閲するために、ハリウッド、主流メディア、ソーシャルネットワークを所有し、使用しています。

ドナルド・トランプ氏は、このグローバリゼーション・エリートに対する黙々とした戦争を実際に扇動しており、米国政府を取り戻すための主要な「カウンター・クーデター」を醸成している。

Qによると、ロシアの結託に関するミューラーの調査は最前線です。現実には、彼はこの世界のクリントン、ポデスタ、ソロスを含む何百もの有名な政治家や著名人を起訴しようとしている。この操作は、激しい混乱や暴動の原因となることが予想されます。

 

Qフォロワーは、この期間を「嵐」と呼んでいます。嵐の前の穏やかである軍事役員の集まりについて、10月6日に行われたトランプの眉打ちの発言を参照してください。彼が何を意味するか聞かれたとき、トランプは次のように答えました。

Q現象の主な要素を見てみましょう。

 

クラムス

 

Qは8Chanを使用してIntel Dropsを使用しています。これは事実上モデムされておらず、オンラインで大好きで詳細を熟考しているユーザーで構成されています。このため、彼らはそれ自体を「自閉症児」と呼んでいます。

qanon

Qは彼が物事を直接明らかにすることはできないと主張するので、「自閉症」要素が必要です。彼は、「データを継続的に吸収し分析するスニファプログラムを減らす」ために、コードと質問を使用する必要があります。

Qの最初の投稿は、10月28日に行われ、10月30日にヒラリー・クリントンの逮捕、その後の大規模な暴動、国家警備隊の活性化について大胆な予測を下した。

qanon

明らかに、10月30日に来て行って、これは起こっていません。これはQが次の月に何百もの追加の投稿を追加することを止めませんでした。

2番目のクラムはQの特徴的な短い質問とキーワードを使ってプロットの中核をレイアウトします。

qanon

多くの他のQクラムと同様に、この記事は多くの人々、理論、概念を指しています。”Mockingbird”はQによって頻繁に使用されるキーワードです。これはCIAプロジェクトを指している可能性が高いです。Operation Mockingbird:

“Operation Mockingbirdは、1950年代初頭に始まり、宣伝目的でニュースメディアを操作しようとした米国中央情報局(CIA)の主張されている大規模なプログラムでした。それは 、正式な組織として、学生や文化組織、雑誌に資金を提供しました  。」
– Wikipedia、OPeration Mockingbird

 

Qのクラムは、トランプが「孤立している」と主張し、彼が軍事情報に依存し、意図的に将軍に囲まれていることを「三つの手紙代理店」に回していると述べている。彼は、戦闘は民主党と共和党についてではないと付け加えている。

ポスト#133は、彼の言葉で呑み込むのが難しいグローバルエリートのQの概念を詳述しています。

qanon

この記事では、「人形師」は、サウジアラビア、ロスチャイルド、ソロスの三角形のような3つの「側面」に基づいていると述べています。三角形の中央には、スワッシュファンド、戦争、環境協定を使って世界の政府が「目」を与えています。Qはサタン崇拝とエプスタイン島を暗示します。具体的には、彼はエプスタイン島の奇妙な寺院について言及しています。

CzlrvDoUcAEoupp

Jeffrey Epsteinのプライベートカリブ海の島Little St Jamesの寺院。

 

Jeffrey Epsteinは、著名な政治家や有名人と大規模なパーティーを組織することで知られていた、非常に有力な億万長者です。飛行記録は、ビルクリントンがエプスタインの飛行機で26回飛んだことを示しています。2008年、エプスタインは未成年の性的奴隷を売春婦に募集し、13ヶ月の懲役に服したとして有罪判決を受けた。

「億万長者のプライベートジェット機に乗ってロリータエクスプレスと呼ばれ、地元の人々によってロリータエクスプレスと呼ばれ、数多くの十代の女の子が、米バージン諸島のボルトホールで堕落した器官に参加したと言われている」
– ジェフリーエプスタインの ‘Island of Sin ‘

 

後のクラムは、ハリウッドの「賢い料理」と心を制御した奴隷の重要性を暗示しています。

qanon

それぞれのクラムを分析すると、百科事典が埋め尽くされる可能性があります。彼の記事を通じて、Qは、ラスベガスの撮影、サウジアラビアの政権交代、北朝鮮の交渉、エドワード・スノーデンの追跡、インターネット権利章の推進など、さまざまな話題に触れている。多くの人にとって、これらの主張は信じがたいものであり、「偽のニュース」である。しかし、Qの「証拠」 – 彼がPOTUSと直接つながっているという証拠 – は多くの懐疑的者を信者に変えました。

 

証拠

 

彼がPOTUSに近いという事実を証明するために、Qは写真を公開し、POTUS関連の出来事を予測した。これは、彼が実際にホワイトハウスの内部者であると多くの人々を信じさせた。Qはトランプそのものだと思う人もいます。証明の例がいくつかあります。

1-それを行うQ

 

彼の選挙の勝利の1周年を祝った11月8日に掲載されたトランプのツイートは、Qに関連する手がかりを含んでいると言われています。

Twitter

Trumpの公式Twitterアカウントをこの特定の写真に掲載すると、そのファイル名はDOITQJ8UIAAowsQ.jpgになります。最初の文字が「DO IT Q」と書かれているという事実は、Qがトランプに直接接続されていることを確認する手がかりとして解釈されます。

また、トランプ前の新聞の見出しには、「サウジアラビアで腐敗で逮捕された王子や巨人」 – Qクラムで盛り上がった話題。

最後に、これはツイートの返信の1つです:

Twitter  q

 

2-特別な場所

 

12月10日、QのクラムはGS(おそらくジョージ・ソロス)の「特別な場所」を選んだと言った。 

qanon

12月17日、トランプは別の手掛かりと解釈された「特別な場所」という言葉を使ってツイートを投稿しました。

Twitter helicopter

Qはしばしば彼の投稿とPOTUSによって送信されたつぶやきとの間の類似性に注意を払うことを主張する。

 

3-ペン

 

12月12日、Qは「メリークリスマス」というメッセージを付けた白書の文房の隣にペンの写真を掲載しました。

qanon

10分後、トランプはハッピーハヌカーを言ってツイートしました。

Twitter happy hanukkah

 

8Chanユーザーがこの接続を強調表示すると、Qはこの不思議なペンの別の画像を投稿しました。

pen

で  インタビュー、ジャーナリストジェローム・コルシは、神秘的なデスクを特定していると考えています。

“それはローレルの机です。オバマが使用したもので、トランプはキャンプ・デービッドでも使用しているようです。それはCamp Davidのデスクトップです。

ペンはトランプが長年使ってきたモンブランインクペンです。それは週末にキャンプデービッドであり、その写真はトランプ大統領と一緒にそこにいた誰かに撮影されていなければならなかった。彼のペンは机の上にある。QAnonはDonald Trumpと非常に近く、これらの本当に重要な内部サークルホワイトハウス会議の一部に出席していることをかなり認証しています。

 

obm
キャンプデービッドのローレル事務所に座っているオバマ それは同じ机ですか?

4-合意Tweet

 

1月7日、トランプのツイートには「結果的」の代わりに「合意」という言葉が使われていた間違いが含まれていました。

Twitter b-a

 

左:オリジナルのツイート。右:修正されたツイート。

間違いは数分後に修正されましたが、すぐに見出しをつけ、広く嘲笑されました。

合意のつぶやき

合意のつぶやきを嘲笑う見出しの例

 

しかし、Qフォロワーによると、誤植は事故ではなかった。トランプが省略され、Qという文字が追加されたという事実は、トランプからQフォロワーへのメッセージとして解釈されました。Qそのものは事故ではないと付け加えた。

qanon

5-予測

 

12月10日の夜、QのドロップにはBlunt&Direct Timeという言葉が含まれていました。次の言葉は「偽の旗」と「花火」です。

qanon

翌朝、ニューヨーク市地下鉄のタイムズスクエア42nd Street / Port Authority Bus Terminal駅でパイプ爆弾が部分的に爆発した。バングラデシュのサラフィ・ムスリム移民であるAkayed Ullah(27歳)と警察が確認した疑い。

翌日の夜、Qは「Blunt&Direct Time」の意味を説明しました。

qanon

BDTはバングラデシュの通貨です。したがって、クラムは、Qは来るべき「花火」とテロリストの国籍を認識していたことを暗示しています。

The Stormの周りにはいくつかの証拠があります。これらの証拠は、POTUS自身からの否定できない手がかりまたは過度の心で夢を見た単なる偶然として解釈することができます。

 

マスコミ報道

 

予想通り、Qに関するメディアの報道は極度に偏っており、党派であり、意見があります。Qに関する最初の記事の1つがNYmagに登場し  ました。記事の状態:

 

「The Storm」と呼ばれる新たな陰謀理論は、インターネットのもっとも汚い部分を、嵐で襲ってしまった。ストームの陰謀には秘密のキャバル、悪党の民主党による子供の性的人身売買のリング、そして事実上、事実に基づく厳しい監視の下で守らなければならない無数の論理的な飛躍と妄想的な仮定がある。

 

Newsweek誌のこの現象の報道も非常に重要です。タイトルはそれをすべて言っている: ” どのように嵐は2018年の最大の偽のニュースのストーリーになりました “。

3月には、コメディ・セントラルのショー  「ヨルダン・ケプラーの反対は  、Qとストームで楽しい時間を過ごしました。

スペクトルの反対側では、アレックス・ジョーンズはQの信憑性をしっかりと信じています.12月24日、彼は次のように述べました。

「QAnonが言っていることの多くは、ペンタゴンの情報源であるCIAの情報源である私のホワイトハウスの資料とは別にすでに入手していた」

 

TownHall.comのジャーナリストであるLiz Crokinはインタビューで、QはTrump自身であると信じていると述べている。

 

「今Qは、トランプ大統領がスティーブンミラーと仕事をしている可能性があると信じています。キャンペーンの進行中にこの情報を落とし、The Stormで何が起こっているのか、そしてDeep州、それは深刻な小児性愛情動を含む。私は、文字通り強姦、子供の犠牲、血の飲み、文字通りの赤ちゃんの食べ方など、これらのエリート主義者と一緒に過ごしているものを非常に長い間人々に伝えてきました。平均的な人にとっては、これが一度にすべてを取り込むことは考えられません。

だから、トランプ大統領と政権が、A)、これが進んでいること、それが本当であること、B)、これらの人々を奪っていることについて、国民をゆっくりと目覚める目覚ましい努力があった。大量逮捕があり、ヒラリークリントンのような名前があり、性的人身売買のために投獄されたり投獄されたりすると、大きなヒステリーはありません。人々は、「ああ、これは本当のことなのかもしれない」とか、クーデターのようなものばかりではないことを実感しています。

 

結論として

 

Qは極端に分極的な数字ですが、すべてにはっきりと分かるはずの現象についての事実があります。まず、Qについてのすべては、トランプの100%プロトランプであり、トランプの政治的議題全体に完全に合致しています。PRの観点からは、マスメディアをバイパスしながらトランプのサポートを強化する効果的で革新的な方法です。

しかしこれは本当ですか?トランプは本当にグローバルな悪魔のネットワークを奪っていますか?これはなぜトランプのメディア報道の90%が否定的なのでしょうか?逆に、実際には暴風雨は実際に起こっているわけではありませんが、The Stormは実際に “truthers”のサポートを得る方法ですか?それは鮮やかなトロールによって行われ、人間の歴史の中で最も精巧なLARPですか?

1つのことは確かです:Q現象について深刻な救世主的なものがあります。大いなる試練の予言と、サタンの信者から世界を救う約束は、確かに叙事詩的な聖書的な割合を取っています。「奇跡」つぶやきや写真を通じ、Qは今信者であり、彼の言葉を広めるために準備ができている敬虔な信者に懐疑的なの群れを変換しています。Qそのものは、神に言及して主の祈りを引用することによって、この神秘に加わります。

だから、Qは本当のことですか?彼が自分自身と言うように、「真実は常に勝つ」。終末裁判の預言が合格するか、別の偽預言者になるかどうかは、時間の問題だけで分かります。

 

著者について

VCについて – 私は知識を求めて、2002年にコミュニケーションと政治の学士号を取得しました。私は主に、マスコミが一般の人々の態度を形作り成型する方法を主に研究しました。私の教育は政治的なマーケティングやPRで仕事をするのに完璧でしたが、私の渇きを真実には満たしませんでした。

世界を支配する軍隊をさらに理解しようとする私の努力は、秘密結社、謎の宗教、難解な科学と古代文明を研究するように私を導いています。私は過去20年間、Theosophy、Freemasonry、Rosicrucianism、バイエルンイルミナティ、西洋オカルト主義を研究しました。 続きを読む

 


 

ストームの静寂編集者注:スペルミスや文法ミスを見つけましたか?corrects@stillnessinthestorm.comに電子メールを送って、見出しとURLと共に、エラーと推奨される修正を  してください。この記事に更新が必要だと思いますか?それとも、ちょっとしたフィードバックがありますか?sitsshow@gmail.comまでメールをお送りください読んでくれてありがとう。 

ソース:

WordPress.com
Messages for an Entangled Universe

 


 

以上がGoogle翻訳、転記記事となりますGoogle翻訳機能もかなりパワーアップしているなぁと思いました。記事編集を終えてから読み直してみたのですが、今回は内容を把握できる翻訳だと思えました。

今回のQに関する情報記事ですが、最初からまでがQの説明ではなく、Qとトランプ氏の関係性について書かれていました。イベント関連にはトランプ氏が必要だというコーリー・グッドさんの話を思い出します。

最後に、Qカード情報の記事リンクも貼り付けておきたいと思います。イラストを見てみますと、現在起きている裏側の出来事について、なんとなくイメージできるかも、と初めてカードを見たとき、驚きつつもそう思いました。

 

The Meaning of Happiness: The Quest for Freedom of the Spirit in Modern Psychology and the Wisdom of the East - Stillness in the Storm
Deep down, most people think that happiness comes from having or doing something. Here, in Alan Watts’s groundbreaking third book (originally published in 1940)...

 

QooQ