コーリーグッド 現状報告 2018年8月13日

2018年8月14日火曜日

コーリー グッド

t f B! P L

コーリーグッド 現状報告 。2日前辺りからSBA公式サイトのサーバーがダウン。現在の状況などと一緒にFacebookのタイムラインでサイト状況について報告がありました。

現時点でサイト確認したところ観覧可能になってました、サイト復旧しました。本当に良かったです\\٩( ‘ω’ )و ////。

私のサイトからSBA公式サイトにアクセスしてくださる方が多かったため、サイト状況や、コーリーさんの現状報告をお知らせメッセージをこちらでご紹介させていただきたいと思います。

 

コーリーグッド 現状報告 2018年8月13日

 

コーリーグッド 現状報告 2018年8月13日

cocoparisienne / Pixabay

 

私たちはまだテキサス州の病院にいる​​私の義父を訪れています。彼は3週間前に胆嚢手術のために行った。外科医は、胆管をスライスし、彼の肝臓に重大な損傷を与えることによって間違いを犯しました。祈りが来るようにしておいてください。彼らはとても重要です。彼は84歳で、彼の状態からの回復は非常に困難です。

コロラド州ラブラッドにもう一度、Dimension of Disclosureのために集まっている残りの部族に加わります。

私たち自身の「部族」とみなしている私たちのすべてが、同様の振動の人々であり、人間の意識の開示と拡大のミッションを共有する必要性も同じであると感じています。私はこれがステイシーと私にとって特に真実であることを知っています。

私たちはこれを 大きなスターシードサミットと期待しています。ここでは、大衆瞑想、直接行動、広報キャンペーン、コンシャスメディアの使用を通じて、全面開示を要求する合同の方法について話し合います。

また、10月下旬に全世界に公開される「Above Majestic」のバージョンも展示する予定です。ロジャーは2年前、彼と私が緊密に協力する前からこのコンセプトに取り組み始めました。この映画がこの3ヶ月間にどのように進化したかを見ることは特に興味深いものです。

観客の反応とフィードバックを楽しみにしています!

また、SBAのウェブサイトがダウンしていることも認識しています。ホスティング会社には、奇妙なことに、当サイトを運営するバーチャルマシンに影響を与えるだけの停止があります。それはすぐにバックアップする必要があります。

私はDODで皆を見ることを楽しみにしており、出席できない人々がストリーミングビデオオプションを通じて私たちに加わることを願っています。

この映画は、イベントの出席者のためにローカルでのみ公開され、最初のグローバルリリースの詳細が発表されます。
皆さん、ありがとうございました!

コーリーグッド

We are still down in Texas visiting my stepfather who is in the hospital.

He went in 3 weeks ago for Gallbladder Surgery. The surgeon made a mistake by slicing his Bile Duct and severely damaging his Liver. Please keep the prayers coming, they are very important. 

He is 84 years old which makes recovery from his condition very difficult.

 

We will soon head back to Loveland, Colorado to join the rest of the tribe who are gathering for Dimension of Disclosure.

I am feeling that all of us who consider ourselves ‘tribe’ are equally in need of being with people of the same vibration and shared missions of disclosure and expansion of human consciousness.

I know this to be especially true for Stacy and I. 

We expect this to be a major Star-seed Summit where we discuss joint ways forward in demanding Full Disclosure through Mass Meditations, Direct Action, PR Campaigns and the use of Conscious Media. 

We will also be showing the version of ‘Above Majestic’ that will be released globally to the public in late October.

Roger began working on this concept over two years ago, even prior to he and I working closely. It has been especially interesting to see how the film has evolved over the last 3 months alone. 

I know that we are all looking forward to the reaction and feedback of the audience! 

We are also aware of the SBA website being down. There is an outage at the hosting company that is strangely only effecting the Virtual Machine that hosts our site. It should be back up very soon. 

I look forward to seeing everyone at DOD and hope that those who cannot attend will join us via the Streaming Video Option. 

FYI, the movie will only be shown locally for attendees of the event where we will also be announcing the details of its first global release.

Thank you, ALL!

Corey Goode

まとめ

 

コーリーさんの義父さんが、テキサスに入院中で手術されたとのことでした。うちの父も3月に退院できました。年齢的にもそうですし、危篤状態だったんじゃないかと思います。ですが、周囲の人達がいつも父のために祈ってくれたおかげでしょうか?無事退院する事ができました。

 

コーリーさんの義父さんと,父と年齢が近いということもあり、コーリーさん達の心境がとてもよく分かります(´;ω;`)。

一日でも早く体調が回復するよう祈ってます!!

 

サーバーダウン

 

サーバーダウンについて、勝手ながら、このサイトにですね?SBA公式サイトの早見表を作成したのですが、とっても有り難い事に、cosmic disclosure SBA公式サイトにアクセスしてくださる方が多く。

サイトダウンした後も、リンク先にジャンプする数が高いため、えらいこっちゃ(; ・`д・´)と、焦り始めたんです。

 

WordPressなどレンタルサーバーでサイト運営しているとですね、あるあるなリスクだったりするため、サーバーダウンに関して始めはあんまり気にしてなかったんですが…(;^_^A。

リンク先にジャンプする数が止まらないということで、責任を感じたため、あつかましくもコーリーさんに「サイトダウンしてます的」コメントを夜な夜なTwitterに投稿。

https://twitter.com/info_huku/status/1029052896313135106

これで間違ってないのかなぁ。と不安に思いながら…。

私のほか、同じコメントを送っておられる方が数名おられました汗。次の日、こちらの現状報告でコーリーさんが、サイトダウンについて、コメントされていたため、は〜良かった。と思い、一安心したところだったのです。ありがとうございます。コーリーさん!!

先ほど、SBA公式サイトにアクセスできたんで、良かった×良かった!となりました。

 

Dodイベント Dimensions of Disclosure

 

Dimensions of Disclosure 公式サイト

私はDODで皆を見ることを楽しみにしており、出席できない人々がストリーミングビデオオプションを通じて私たちに加わることを願っています。

I look forward to seeing everyone at DOD and hope that those who cannot attend will join us via the Streaming Video Option.

 

 

今月開催されるイベントですが、とても行けそうにないため、Twitterでの告知も頻繁にはRTしていなかったんですが、ストリーミングビデオオプションで参加できるみたいですね。

このイベントは、スターシードのためのイベントでもあるようなので、ピピっと来た方は是非とも参加されてみてくださいね。

 

以上、コーリーグッドさんの現状報告のお知らせでした。

 

QooQ